デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ
女の本当の魅力は、45才からが始まり!|愛される女性の秘密!

日本初、無添加ラブローション社長のブログへ、ようこそ!

45歳が女性の魅力のはじまりだと分かったのは、沢山の45歳以上の女性と出会ったからです。それまでの時間は魅力的な女になるまでの予行練習のようなもの、気にすることはない!

女性の魅力とは?

45才という年齢は女として恋愛、失恋、結婚、離婚などを経験し泣いたり笑ったり、人生の機微がわかる年齢です。そして体も服も美容も45歳からが変わり目、少女から女性にそして大人の女としての本物の魅力が開花する年齢が45才だと思う。

(*人生の機微とは?わざとらしくなく、後でそれと気づくような、かすかに表れる言動によって、感じる優しさや人の情けが織りなす、心の触れ合い)

45才が始まり!

大人の女として魅力を増していく女性になるのか? それとも容姿も気にしないオバサンとしての道を歩むのか?

その分かれ目が45才という年齢。

そして、いい女にするには男の力が大切。

女性をオバサンにするのは簡単。側にいる大切な人がいつのまにかオバサンにならないように男は気を付けておくこと。

もし貴男の妻がオバサンになっているのなら、その責任の99%は夫の責任だということになる。

45歳は女の魅力の始まり!

45歳は、女性にとって体形の変化が現れる年齢、セックスでも一番エクスタシーを感じる年齢です。20代30代の時とは違う奥深いオーガズムを感じる年齢が45歳。

ファッションでも30代の着こなしが、しっくりしないと感じることもある。また30代では気づけなかった事が45歳で理解できるようになる。

45歳はいままで培ってきた経験をオフにして、新しい価値観を見つける年齢、それを「女の第2の壁」という言い方を女性誌はするようですが、そうじゃないと思う。

新しい「女の魅力の始まり」だと思う。

バストやウエスト。女子力が低下したと嘆くよりも、女子力の卒業であり、女子力から魅力的な女へ変身する年齢だと考えればいいと思う。

女っぽさと潤いをプラスする

今日は男目線で書いていますが、女性には年齢に応じた美しさがある。

いつまでも”可愛い”を追いかけるよりも”女っぽさ”をプラスしたほうがいい。流行りのトレンドを追いかけるのではなく、パリの女性のように自分らしさを見つけていく方がいい。

これが私なの!と言えるのが45歳だと思う。

20代30代の時の若さや肌のハリを比べるよりも、45才の女の潤いや色気で勝負する。セクシャルな関係でも、もっとエクスタシーを感じて時には大胆にオシャレできるのが45才です。

不倫も経験した、本気の愛も一度は経験したけど上手くいかなかった。

でも真実の愛が何か?どんなものかは知っている。そんな大人の女性には魅力がある。

魅力的な45才の女性は”自分らしさ”が何かを知っている。

更年期が顔や体に表れ始めるエイジングサインにも目を背けず、今の自分と向き合っている人ほど、優雅に年を重ねて50代を迎えているように感じます。

45才は自分らしい美しさが魅力になる。

白髪もシワもたるみも”隠す”のではなく。それも魅力のひとつだと考えればいい!

自分を自分らしくデザインしていくことが大切だと思う。

45という年齢が女性の本当の魅力のスタート!

45歳のあなたは今スタートラインにたったばかり、これからが人生の本番。

「おめでとう、大人の女へ!」その年齢を楽しんで前向きのベクトルで自分らしく輝いてほしいと思います。

45歳の女の美しさは?

45歳の女性に必要な3つのケアは「美しい姿勢」「筋肉」「デリケートゾーンのケア」だと言われています。ハリのある筋肉と美しい姿勢で女っぽさが増す体に、そしてデリケートゾーンのケアでいつでも潤うカラダであることが何よりも大切だと。

3つのケアで「幸せホルモン力」を高めて女っぽさを満開にすること。大人の恋もこれからが始まり、セクシャルな関係ももっと自由に感じ合ってください。

さあ45才が本物の女の魅力が始まる年齢、自信をもって前に進んでくださいね!

自信をもって突き進んでいる女性は魅力的、人の噂も批判も吹き飛ばして自分らしく生きていく。そんな45歳の女性は誰からも愛されます。

そして本物の女になって、本能が鈍っている男達の目を覚ましてほしい!「男は強くなければ」「女をいかせてなんぼ」「早漏ダメ、EDもダメ」などと、つまらない小さなプライドや殻を破れない男達の目を覚ましてあげて欲しい。

自分の気持ちに正直なセックスをしてほしい。

なめて欲しい、フェラしてほしい。それでいい。

頭で考えたセックスから卒業して、心でつながる愛を体験してほしいと願う。

EDくらいで悩むなんてアホだ!  

勃起することがセックスだと考えている馬鹿な男達を叱り飛ばして、勇気を与えて欲しいと思う。 

女はそんなことで、嫌いになったりしないよ、起たなくてもいいのよ。と 

馬鹿な男達に真実の愛を、教えて欲しいと願う。 

日本初の無添加のラブローションを作って、男女の愛を伝えている。

思うことは、女の魅力に年齢は関係ない。ということ。 

みんな年齢や肌のたるみを気にしているけど、そんなものは貴女の魅力とは全然関係ない。 

ファッション雑誌の影響の受けすぎだと思う。 
もっと自信を持っていい。 

愛されるために必要なことは若さでも、顔のハリでもない! 

「私は最高の女なのよ」という根拠のない自信があればいい。 


ジョン&マリーはこれからも、ラブローションを通して「真実の愛」を伝えていこうと思う。 

  • 日本初の自然派ラブローションを作った社長の話|ジョン&マリー
  • 愛しあった二人なら離婚旅行も悪くない|ジョン&マリー
  • 言葉は女性を褒めるために、キスは愛を伝える為に|ジョン&マリー
  • 女は愛を学ぶために出逢いと別れを経験する|デリケートゾーンケア
  • 閉経から本当の女の魅力が始まる|デリケートゾーンコスメ社長
  • セックスレスから離婚危機に?|自然派デリケートゾーンケア コスメ
おすすめの記事