デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

MORE3月号にジョン&マリーのラブローションが掲載されました!

MORE3月号にジョン&マリーのオーガニック・ピュアローションが掲載されました。

 

『デリケートゾーンの問題 今すぐ解決!50のQ&A』という特集記事のなかで紹介されています。

 

なかなか聞きづらいデリケートゾーンの悩みについて、婦人科をはじめとする専門医が回答されています。

 

 

8ページにわたって掲載されているのは

・生理の問題

・うんちの問題

・おしっこの問題

・アソコの問題

セックスの問題

 

女性なら誰もが気になるデリケートゾーンの悩みの数々です。

 

 

人には聞きづらいけど、ひとりで抱えるには大きいのがセックスの悩みです。

 

「したいのに濡れなくて気まずくなる」

そんなお悩みを解決してくれるのが潤滑剤(ラブローション、潤滑ゼリー)です。

 

 

*以下、MORE3月号から抜粋

==========

Q:したいのに、濡れなくて気まずくなります

A:濡れるには、慣れも必要

セックスにネガティブな印象やトラウマがあればなおさら。
生理不順や体の水分不足なども原因に。慣れも必要なので、潤滑剤を使うのも手です。」
メノポーズカウンセラーの小林ひろみさんによると、潤滑剤は粘度が低く、女性のために考えられた成分設計のものがおすすめ。

==========

 

オーガニック・ピュアローション

オーガニック・ピュアローション

ビギナーにもおすすめ! 無香料・無着色の定番ピュアローション

『まずはシンプルなものから試してみたい…』『香りがないものを使いたい…』そんなあなたにおすすめ。無香料・無着色のジョン&マリー定番ピュアローションです。デリケートな部分に触れるからこそ、安心・安全な原料の選定、“オーガニックの品質”にとことんこだわりました。

 

ジョン&マリーのラブローションは女性思いの潤滑剤です。

 

濡れなくてお悩みのときには、ぜひオーガニック・ピュアローションを使ってみてくださいね♪

 

JOHN&MARY ORGANICS

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ