デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

男にとって、セックスはロマンなんです!|潤滑ゼリー専門ブランド

ジョン&マリーオーガニック社長のブログへ、ようこそ!

 

女性の肌に優しいラブローション(潤滑ゼリー)を目指して思うことは!

 

男にとって、「セックス」はロマンなんです。

男は女性にモテるために、頑張っている可愛い生き物なんです!

 

戦国時代の武将も明治維新の男達も、世界の芸術家も女性にモテるために頑張った! 男にとって女性は生きるエネルギーであり神秘なんです、男は女性に「カッコイイ」と言われたいために見栄を張るんです!!

 

それが男のロマンなんです!

 

ということで!

「男のロマン12か条」として、まとめてみました!

 

①ロマンを追求する男は、優しい!

当たり前ですが、ロマンのある男には優しさは必須条件です。ロマンのある男になりたければ、優しさを身につけること。女性を怒ったり、怒鳴ったりするような男は論外ですね。

 

女性が喜ぶ優しさとは、小さな気遣いといつも連絡をして、気にかけてくれることです!

「世界で、お前が一番大切だよ!」と思わせてくれるのが男のロマンです!

 

 

②ロマンを追求する男は、裏表がない!

ビジネスの世界では裏表の戦い、駆け引きのような場合も時としてありますが、ロマンのある男は女性に対しては率直に自分を表現する!

 

表の顔は真面目そうでいい人、裏の顔はDV男なんてよくある話。そんな男はロマンのかけらもない。

 

まっすぐに惚れた女に突き進む人には、男のロマンという魅力がある!

 

 

③ロマンを追求する男は、夢を語る!

女性を口説く時も、仕事をしている時もいつも本気で生きている。夢を語たり、目標に向かって進んでいる男にはロマンという色気が漂う!

 

どんな仕事でもいい、例えOOOと言われようが、夢を語り、夢に向かって歩いている男にはロマンがある。自分の信じた道を歩いている男、楽しんでいる男にロマンの神様は微笑む!

 

 

④ロマンを追求する男は、遊び心がある!

真面目な男や几帳面な男は、一緒にいても女性が窮屈になるから嫌になる。

どこか抜けていたり、アホなところがあったり、子供のように夢中になったり、一緒にいても心がリラックスできる男。「女性を緊張させない!」そんなロマンのある男はいつの時代もモテる。

 

 

⑤ロマンを追求する男は、女性を自由にさせる!

女性のウソや失敗をとがめたりせずに、知らん顔していつも自由に遊ばせてくれる。恋は追いかけると逃げていく。それを知り女性を自由にするから余裕も生まれる。

 

女性から嘘をつかれても、「女はズルい! でも、そこが可愛い!」と言える男にはロマンがある!

 

 

⑥ロマンを追求する男は、人と比べない!

モテる男は根拠のない自信がある。普段をぼ~っとしていても、ここ一番でパワーを発揮できる男。そんな男はなぜかモテる。

 

女性は誰かと比べられたり、比較されたりするのが一番苦手。だから、「お前は世界で一番素敵だよ」と、そんな眼差しで接してくれる男にはロマンがあふれ出す。

 

 

⑦ロマンを追求する男は、女性の成長を応援する!

女性の成功や幸せを応援する男はモテる。女性が何かしたいと思う時、一歩前に飛び出したい時、邪魔しないで応援してくれる。「応援するよ、やってごらん!」と言える男にはロマンの神様が味方する!

 

 

⑧ロマンを追求する男は、ユーモアを忘れない!

カチコチに固まった脳みそを、笑いで柔らかくしてくれる男はモテる。真面目な話や正しいことばかりでは息がつまるから、そん時はアホな笑いで笑顔にしてくれる男にはロマンの女神が微笑む!

 

基本、女性は真面目なので、ユーモアで緊張を解いてくれる男性には心をゆるすもの!

仕事でもベッドの上でも緊張を溶かして、潤いを与えてくれる男にはロマンの天使が舞い降りてくる!

 

 

⑨ロマンを追求する男は、大ぼらを吹く!

女性が惚れる男達には、大ぼら吹きが多い。

嘘でもいいから夢を見させてくれる男はモテる。女性は何歳になっても夢る少女、そんな少女の夢を見させてあげられる男に女性は惚れるものです!

 

本気で言える、男の大ぼらはロマンです!

 

 

⑩ロマンを追求する男は、手が早い!

ロマンのある男の条件は、手が早いこと!(笑)

好きな女をみつけたら声をかける、誘ってみること。声をかけなければ何も始まらない。女性は誰でも声をかけられるのを待っているものです。 イヤと言いながら、内心は嬉しいもの。それが女性の心!

 

男よ本能のままに、惚れたら真っすぐに突っ走れ!

 

 

⑪ロマンを追求する男は、別れても幸せを願う!

別れても女性の幸せを祈っている、モテる男はいつも相手の幸せを願っている、だからモテる。

ロマンのある男は別れのルールを知っている。そんな男との恋なら、例え別れても女はいい思い出に変わる。

 

 

⑫ロマンを追求する男は、女性に甘えられる!

人の心の弱さを知っている男にはロマンがある、強いだけの男はまだまだ子供。ロマンのある男は人の弱さも知っているから、失敗しても責めない心の広さがある。

 

ロマンのある男はいい人になろうとはしない。恋も仕事も遊び心を一つ付け加えることで、周りを楽にすることを知っている!

 

男は女性に甘えて、一人前になれる!

 

 

以上、男のロマンをまとめてみました。

 

男のロマンを追求している男達に外見は関係ない! そして小さな問題にもこだわらない、弱い人を攻撃もしない、大らかな心を持っている!

 

仕事でも部下やスタッフがミスをしても、怒ったり責めたりしない。モテるためにお金を稼ぐ。そんな子供のような屈託ない笑顔を持っている!

 

今、貧乏でも未来はひょっとして、「スゴく!なるかも?」そんな気持ちを女性に思わせる可能性を持っている。その未来の夢に女は惚れる!

 

ロマンを追求してる男には、子供のように無邪気で女性の愛し方のマナーを知っているから、女性を言葉で責めたりしない。

 

女性からモテる男は沢山いるけれど、女性から惚れられる男は滅多にいません。女性がほっとけない男、女性から惚れられるロマンにあふれた男になりたいものです!

 

女性もロマンを持っている男に惚れてみる。男が未熟でも可能性がありそうな男なら、男の未来に賭けてみても楽しい、貴女がその男を育てる!そんな女の惚れ方もあると思う!

 

 

最後に、

男にはロマンがある!

 

男ってバカじゃない~!

女性にとっては、エッチな雑誌のどこが面白いの?と思うかもしれないけど、多くの男にとってエッチはロマンなんですね!

 

ロマンあふれる男になって、女性を幸せにすること。そんな男達を日本中に増やしたいと思います!


“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ