デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

もう一度、恋して愛されたい~運命の人|デリケートゾーンケア専門ブランド

女性のココロとカラダは、男性が考えているよりもデリケート。

繊細で大切にしないと、すぐに壊れてしまうんです。

 

ジョン&マリー オーガニック社長のブログへ、ようこそ!

 

「女性は愛のない世界では生きていけない」未熟な男性は、そのことを知らないようです。

 

女性はどんなに輝いていても、心の奥底では自信がないもの、だからもっと頑張らなければと無理をしてしまいます。

 

そして好きな人には大切にされたいし、認められたいと思っている。時々どうでもいいことにムキになったり、騒いだりするのもそのためなんですね! それが女性なんだと思います。

 

そんな時は黙ってそっと話を聞いてほしい、優しく包んでほしい。たったそれだけで満足なんですね。

 

そう、それだけでいいのですが男はバカな生き物、ついつい意見やジャッジをして善悪を決めてしまいます。

 

男は女性に意見を語るのが大好きなんです!

だから悪気はないのですが、自分の尺度で善悪を判断する生き物なので、これが女性には受け入れられないんです。

 

「だまって、ただ聞いてくれるだけでいいのに!」と女性の心の声がきこえてきそうですが….

 

女性はジャッジをされたくない、そのまま私でOKしてほしい!

男はジャッジをするのが大好き、自分色に染めたい!

 

これが男と女の大きな違いのようですね!

 

 

恋は相手を変えようとした時からが、次のステージの始まり!

 

出逢った頃は、変わっていく自分が楽しみ!と、だけど月日が経ってくるとそういかないのが恋愛です。

 

最初は彼好みに変わっていく「ワタシ」が、とても心地よくて嬉しい。でもそのうち彼のために無理して変わっていくのが、ギクシャクしたり、窮屈になったり、上手くいかなかったりするものです。

 

もし恋を持続させたいのなら時々は、彼の思い通りにならないジャジャ馬女になってみてください。男は思い通りにならない女性に意外と夢中になるものですよ!(ホントですよ)

 

思い通りにならないから追いかけたくなる!思い通りにならない女性に、男は燃えるあがる生き物なんですね!(笑)

 

女性の皆さんは、その男心を上手く操ってお付き合いをすると、恋も結婚生活もまた格別ですよ!

 

 

そして、どんなに頑張っても男と女には海より深い溝があるから、永遠にわかり合う事はありません(笑)。だから男と女の関係は面白いんですね。

 

 

大切なポイントはですね!

「男と女は、永遠にわかりあえない」ということ。これを理解していると楽ですよ。迷わなくていいから。わかってほしいと願うから、苦しくなるんですね!

 

 

「恋と愛」の違いって?

恋とは相手のことをもっと知りたい、理解したいという気持ちだと言われていますよね。そして愛は受け入れることだと。愛は相手を自由にする事だから。

 

恋は相手次第、だから恋はワクワク・ドキドキするんですね!

 

「あ~恋したい~、愛されたい~」って

「あ~ドキドキしたい~、抱きしめられたい~!」って、ことなんですね!!

 

 

そして、運命の人と出会いたいのなら!

運命の人と出会う為に、彼のためのスペースを空けていますか?

 

神様に「彼氏が欲しい~~」とお願いする前に、一番大切なことは運命の人と出会うためのスペースがあるかどうか?ですよ!

 

なにか欲しいものがある時、「手放す」ことが必要なときがあるんですね!

運命の人が欲しいってお願いしてるのに、セフレがいたり、元カレと会っていたり、それでは現れませんよね!

 

「寂しい」という感情から、私はもう寂しくなんかない!と決断することです。寂しいからズルズルと関係を切れない。

 

神様はあなたに、運命の人と出逢わせたくても、あなたの心がいっぱいでスペースがなかったら、困ってしまいますよね!

 

新しい服を買いたいなら、古い服を捨てないと収納に困るのと同じです! もう着ることのない古い服をエイっと手放して、洋服タンスを空っぽにすることでスペースが空きます。

 

新しいスペースを空けるのは勇気が必要ですが、大丈夫です! その勇気が新しい運命の人を引き寄せてくれるんです。

 

あなたにとって一番必要な人と出会うと信じて、だからもう自分に必要のないご縁はサヨナラして、思い切り手放してくださいね!

 

あ~もう一度、愛されたい~~と宇宙にお願いしているあなたへ

「私のスペース空いてますよ!」と楽しく待つことです。

 

今のあなたにとって、最高のパートーナーと出会うように宇宙がサポートしてくれますよ!

 

でも、運命の人と出会っても、泣いたり、ケンカしたり、やっぱり男と女は修行です!(笑)

それだけは忘れないでくださいね。

 

「どうせ修行するなら私は、この人としたい!」それが運命の人なんですね!(笑)

 

運命の人と恋して、愛し合う。ジョン&マリーオーガニックは、そんなすべての女性の味方です。

 

恋して、愛して、愛されて、女はキレイになっていく!!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ