デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

恋愛に自信が持てないアナタへ|ラブローションならオーガニック!

ジョンマリ社長のブログへ、ようこそ!

 

ジョン&マリーオーガニックは、日本で初めての「女性のココロとカラダ」のための、無添加セクシャルコスメ専門ブランドです。デリケートゾーンケアからラブローションまで、女性の「愛と潤い」をテーマに商品展開をしています。

 

そして、いつも思うことは

 

”女は愛されたい、男は愛したい!”

 

これが男と女だということ。

「女性は愛されて大切にされたい、男は愛して征服したい」生き物なんですね!

 

誰だって心を揺さぶる恋をしたい!

「アナタなしでは生きていけない」と思える運命の人と出会いたい!

 

恋をすれば誰だって、この人とずっと一緒にいたいと思うけど、それが叶わない時もあるから、恋はドラマチックになるんですね!

 

 

女性は運命の男性と出会いたいと願いながら、どうすればいいのか分からない。素敵な男性がいる場所にでかけても、男性から声をかけられるのを待っている人がほとんどです。

 

昭和の時代なら自分を磨いて笑顔で品よくいれば、育ちのいい男性からの見合いや紹介があったのですが、今の時代それではチャンスを逃がしてしまいます。

 

今の男は女性に臆病なタイプが増えているから、勇気を出して自分から飛び込んでいかないと出会えない。

 

*白馬の王子様を待つよりも、貴女がバイクにまたがり捕まえに行った方が早い!

 

でも今も昔も大切にしてくれる男性(女性を幸せにする男性)は、臆病なタイプが多いものです。女性に気軽に声をかけたりナンパできる男は、遊びでは楽しくても結婚となると解らないものですね。

 

 

そして女性が男性よりも稼ぐようになったから、自信のない男たちは声をかけにくい。
その一方でちょっと悪ぶった男たちが、エッジの効いたジョークで女性のハートを虜にしてホテルに誘っている。

 

そんな悪ぶった男でも最後は、やっぱり心の底から愛し合う関係を望んでいるものです!

 

世界で一番美しいのは、日本女性です!

だから、日本女性は自信を持っていい。

 

海外に行けば分かります、日本女性ほど世界で一番美しい人はいないのに、みんな気が付いていない。

 

誰にも遠慮しないで、恋をしてください!

「世界で一番美しい私が、貴男とランチしているのよ!」と振舞えばいい。

そんな事、できません~~と言わずに!

大丈夫、そう思うだけでいいから!

 

自分の価値を決めるのは、他の誰でもありません。自分が自分の価値を決めるんです!

だから誰にも遠慮しなくていいんです!

だってあなたは世界で貴女だけなんです。他の誰とも比べる必要なんてないんです!

 

 

自分に自信がないと依存してしまう人もいますが、依存しあう関係の恋は上手くいかないことの方が多いようです!

 

そしてカラダだけの関係も、いつかは虚しくなります。

 

真面目な恋もみだらな恋も、心の奥底ではみんな、「愛されて大切にされたい!」と願っているんだと思います。

 

みんな本物の愛を、探しているんですね!

これだけは、世界共通なのですね!

 

”あなたは世界で一番美しい”

このことを忘れないでくださいね!

 

|男女の「愛と性と幸せ」を探究して、わかったことは?

 

10年以上ラブラブだった二人がある日、突然、顔も見たくないほど嫌いになる。

ある日、ずっ~と嫌いだった人が、あるきっかけで好きになる。

別れた二人が20年ぶりに再会し、また愛し合うこともある。

30年連れ添った仲良し夫婦が、定年を機に離婚することもある。

 

そんな男女の話を聞いていて、感じることはただ一つ!

 

男と女には正しい答えなんて、ないということですね。

 

男と女は不思議だと思います。

言えることは「女性は愛されて、愛したい」ということ。

 

男なら好きな女性の身も心も、その全てを征服したいと思うものです。

手に入れる一番の早道は「女性の心を開く」ことですが!

 

グリム童話の「北風と太陽のように!」

女性を温かく包み込むこと。

 

ベッドの上でも暖かく包み込むこと。

いつ、どんな時でも!

 

 

いつまでも女性が、微笑んでいられるのが一番いい。

女性が鼻歌を歌いながら、愛する人の食事の準備をする。

それが幸せというもの。

 

*そんな関係を築けなかった男が言うのも野暮ですが、このブログを読んでいる男達には、いつまでも女性を大切にして欲しいと願います。

 

 

幸せとは「愛する人がいること、そして愛されている人がいること」だと実感します。

 

そして、一番の悩みは好きな人に愛されないこと、嫌いな人に愛されること!

これが一番の悩みですね(笑)

 

でも大丈夫!

 

人はいつか必ず、運命の人と出会うようになっています!

それが7歳で出会う人も、30歳で出会う人も、離婚して60歳で出会う人もいます。

 

いつどこで出会うかは、誰にもわかりませんが、貴女が一番いいタイミングで、一番成長できる最高のタイミングで出会うようですね!

 

それが神様からのプレゼントだと思っています。

 

もっと、早く出会いたい!と叫んでも、出会うタイミングにならないと会えないのが運命の人ですね!

 

でも!

運命の人と結婚しても、やっぱり結婚は修行です!(笑)

 

それを忘れないでくださいね!

 

そんな事ありません!と言っても「あ~~ぁ、やっぱり修行だったわ~!」と、結婚すれば必ずわかりますから!

 

愛して愛されて、人は成長していく。

結婚も離婚もいいものです。

 

恋愛が清らかで美しいものだと思うのは10代まで、アラサーになれば恋愛には性欲も必要だと知る。

そしてアラフォーになればドキドキする純粋な恋愛を、もう一度してみたいと思う。

 

性欲もあるから人間です。

だって好きな人には触れたい、愛されたい、セックスをしたい!

それが人を愛することだと思います!

 

 

愛も性もあるがままに受け入れ、自分を表現する。常識や社会のルールに縛られて、やりたいことも出来ないなんてモッタイナイ!

 

もっと自由に、愛も性も表現していい。

女性はもっと熱く感じていい!

それが生きるエネルギーだと思います。

 

これからは女性も心がオープンになって解放される時代です。男と女の価値観が逆転していく時代だと思います。

 

女性が外で仕事して、「男が家庭を守る!」そんな価値観でもいいと思います。大切なことは、男だとか女だとかに拘らず、「愛すること、愛されること」をもっと楽しむことだと思います。

 

魂の成長のために、運命の人と出会い、そして熱く燃えてくださいね!!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ