デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

男性から大切にされる、たった1つの秘密とは?|愛するジョン&マリー

もし、モテたいなら。

もし、賢い女性として扱われたいのなら。

もし、男性に大切にされたいのなら。

 

男性から大切にされる、たった一つの秘密は?

 

オーガニック・ラブローション社長のブログへ、ようこそ!

 

外見も申し分ない!

笑顔もいいのに?

どうして男の人からモテないのかしら?と、思っている貴女へ!

 

モテない理由は?

「ホウ・レン・ソウ」をしていないからです!

 

ホウ・レン・ソウ?

そうです、報告、連絡、相談!

 

男はプライドの生き物、女性を支配したい。

 

それが男の本能なんですね!

 

女は「ホウ・レン・ソウ」をしない生き物。

男は「ホウ・レン・ソウ」をしない女性が嫌いな生き物。

 

この違いを知っておいてくださいね。

 

好きでもない人になんで? 報告や連絡をしないといけないのですか!

これが女性の答えですが、そんな女性は男性から大切にされません!

 

仕事でもサークルでも友達関係でもいいので、男性との関係をスムーズにいい関係に保ちたいのなら「報告・連絡・相談」をすると効果抜群です!

 

「あの~、仕事のことで相談があるのですが~」とか

「あの~、わからないことがあって教えて欲しいのですが~」とか

 

特に「相談」は、効果大ですよ!

男は「相談」に弱い生き物なんです。

男は「相談」されると、生きがいを感じる生き物なんです!

 

その理由は、

男は、女性よりも優位に立ちたい生き物なんですね!

だから、相談されると優位に立ったようで嬉しいんですね!

 

男は報告・連絡・相談をしてくる女性に、好意や共感をもつんですね。だから、そんな女性を素敵だと感じて大切にしたくなる、守りたくなる。「俺が助けてやらなきゃ!」となる。

 

あんな良い子なら「今度、俺の知り合いを紹介してみようかな?」なんて考える。

モテない女性はそのことをわかっていない。

 

だから出会いが少ない!

 

男はプライドで生きている生き物、自分が紹介した女性は性格が良くあってほしいと思う。

だから、感じが良くない女性は会社の先輩・同僚には紹介したくない!

 

仕事でも家庭でも賢い女性や妻は、「報告・連絡・相談」をマメにして、自分の立場を優位にするテクニックを知っているんですね!(笑)

 

男はとても単純です、たったこれだけでいいんです!

 

「な~んだ~!こんなことでいいんだ!」

 

ダメな女だとインプットされる前に、相談をしてみてください!

男達の反応が今までと全く変わりますよ!

 

相談してくる女性は、可愛くて賢い女性だと勘違いするのが男です!

 

 

仕事でもプライベートでも、男は報告・連絡・相談をしてくれる女性に安心感をもつんですね。この女性のためなら、努力をしてみるか?助けてあげるか?と思うのが男の気持ちなんです。

 

どんな美人でも可愛くても、「ホウ・レン・ソウ」をしない女性は男から敬遠されます。

 

もし男性から連絡があれば、失礼のない範囲できちんと「ホウ・レン・ソウ」をすると好感度が上がります。

 

 

もう二度と顔を見たくないほど嫌いな相手なら、無視をしてもいいですが、そうでないのなら連絡・相談をすると、男女の関係は良好にいきますよ。

 

 

「私、相談するのが苦手なんです」という女性に限って、「どうして、いつも相手にされないのかな?」と考えてしまう。

 

答えはとても簡単!

「ホウ・レン・ソウ」だったんですね!

 

連絡をマメにすることで、この女性は信頼できる人、真面目な人。そんな印象を男達はもつんですね!

 

こまめに連絡する女性は、男が優位に立ちたいと願うプライドを満足させてくれるので、大切にしたくなるものなんですね。

 

 

こまめに報告・連絡・相談することを「女の恋のテクニック」として悪用しないように。バレた時は10倍返しで彼に嫌われますよ!(笑)

 

 

「男はこまめに報告・連絡・相談をする女性を、素敵な人だと感じる!これを忘れないように。

 

もし、仕事で上手くいかないなら、「私はこまめに連絡しているかな?」「相談しているかな?」って考えてみるといい。

 

誰かに遠慮して連絡しなかったり、色々考えすぎてしまったり、自分よりも他の人を優先してしまったり。

 

「私、コミュニケーションが苦手なんです!」と嘆いていませんか?

 

間違っていてもいいから報告することです。男は間違っても責めない、むしろ報告・相談をしないことに、いら立ちを覚えるものなんです。

 

「ホウ・レン・ソウ」をすること。

これが「大切にされる女」としての第一歩ですよ!

 

 

男心が解らないと落ち込む前に、自信をもって「ホウ・レン・ソウ」をしてみてください。きっと今までと違った関係が築けます。

 

些細な事でも、少しの勇気を出して相談してみる。

それが男にとって、とても嬉しいことなんですね!

 

好感度を上げて、素敵な出会いを引き寄せてください。

 

好きな男性がいたら、相談をしてみる!

それから、恋に発展する確率大です!

 

あなたの「愛と性と幸せなパートナーシップ」を応援しています!

 

ジョン&マリーオーガニック社長より!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ