デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

食べても安心なラブローション|潤滑ゼリーならオーガニックが安全!

ジョンマリ社長のブログへ、ようこそ!

 

オーガニック・ラブローション(潤滑ゼリー)の専門ブランドとして誕生した「ジョン&マリー」は、現在は、デリケートゾーンケア、バストケア、ヒップ&レッグケアなど「女性のための愛されるセクシャルコスメ」を皆様にお届けしています。

 

そして思うことは、

ラブローションは一般的には、性交痛を和らげるためのものですが、でも僕たちは「二人のラブタイムを楽しく演出してくれるアイテム」だと考えています。

 

そう言うと、ほとんどの方が「へえ~面白そう!」って興味を示してくれます。

 

優しい女性の方は、彼や夫に悪いから、内緒で潤滑ゼリーを膣の中に挿入していた方もいると思います。

 

”濡れないと、彼に悪いから”

”濡れないのは、私のせいだから”

と考えている女性も多いと思いますが、もうそんな考えから自由になってほしい。

 

男が時間をかけて、優しく丁寧に愛撫をすれば、女性は潤ってきます。決して濡れないなんてありません。

 

”濡れない”のは、貴女のせいじゃないんです、愛撫の下手な男のせいです。だから彼に黙って、潤滑ゼリーを挿入なんかしなくていいんです!

 

「彼に内緒で注入できる潤滑ゼリー」なんて、女性に買わせないでください!

そんなつまらない男に、なってはいけない。

 

今日は楽しむために、ラブローションを使おう!それでいい。

 

男は愛する人が、どうすれば喜ぶのか、潤うのか?

それだけを考えて、愛し合ってほしいと願います。

 

セックスにおいて日本やアジアは、まだまだ男尊女卑でラブアイテムも下品なものばかり。女性をモノとして扱っているようなデザインのものしかありません。

 


僕らがラブローションを作った理由は?

すべてが男目線。

セックスは本来、女性のためにあるものです!

 

そして、

日本やアジアでは質の高い安全なラブローションがなかった、もっとセックスを二人で安心して楽しんでもらいたいと願い作りました。

 

日本女性は奥ゆかしいから痛いって言えない。

セックスって痛いものじゃない!

愛し合うことは、喜びに満ちた行為、この世で一番尊いもの。それが「愛」です!

 

愛がこの世で、最高の贈り物です。

 

ジョン&マリーオーガニックのすべての製品は、中央アルプスの麓にある水の綺麗な場所で作られています。600種類に及ぶオーガニック・ハーブ園と美味しい空気と綺麗な水、これがジョンマリの製品です。

 

世界中の恋人たちに高品質で安全な「オーガニック・ラブローション」を届けたい。

「愛することの素晴らしさと楽しさ」を、世界中に届けたいと願っています。

 

ラブタイムを、もっとハッピーに!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ