デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

えっ?まだ使ったことがないの?|オーガニック99%の潤滑ゼリー

潤滑ゼリー、ラブローション専門ブランド「ジョン&マリーオーガニック」です。

 

私たちの製品のこだわりを、皆様にお伝えしたいと思います。

 

北アルプスで育まれた高品質なオーガニック製品

ジョン&マリーの製品は綺麗な水が湧き出る北アルプスの麓で作られています。最高のオーガニックコスメを愛する二人に届けたい。愛すること、愛し合うことはこの世で一番素敵な出来事、そんな素敵な二人にお届けするラブローション。

 

無農薬ハーブエキスのパワーを最高の状態で抽出

ジョン&マリーではオーガニック農園で無農薬栽培されたハーブだけを使用しています。近代的な機械を使わずに一つ一つ手摘みで丁寧に収穫され、ハーブの持っている「ちから」を失わないように最高の状態で抽出して品質管理を行っています。

 

 

独自のオーガニック品質保証シンボル

ジョン&マリーでは独自のオーガニック基準を設けています。すべての製品にはオーガニックレベル95%以上を目指して製品開発をしています。誰でも安心して愛を楽しめるセクシャルコスメを目指しています。

 

 

ジョン&マリーオーガニックの誕生ストーリー

ジョン&マリーのアイディアはニューヨークのソーホーの小さなカフェからそのアイディアが生まれました。世界中の誰からも愛されるloveでpeaceで、サスティナブルなオーガニックコスメを作りたい…。

 

ひらめいたコンセプトは“オーガニック・セクシーライフ”

 

愛するパートナーの為に、そして全ての女性の為に、マクロビオティック・RAWフードの考え方から心と身体を豊かにしたい。そんな想いからジョン&マリーはスタートしました。

 

loveでpeaceでサスティナブルな生き方を探求する中で出逢ったテーマは“LOVE & SEX”

 

恋に落ちると、誰もが気になるセクシャルな悩み。

 

「恋人とセックスをもっとハッピーに、楽しむためにはどうしたらいいの?」

「気軽に誰かに相談できれば、誰かに聞いてもらえれば心が軽くなるのに…!」

 

ジョン&マリーは、そんな男女の為に産まれた、 “オーガニックコスメの専門ブランド”

いつまでも、情熱的に魅力的にパートナーと喜びのあるラブライフを送っていただきたい。それは人生で一番価値あるものだと私たち「ジョン&マリー」は考えています。

 

セックスレス、性交痛に!

ラブタイムのお愉しみに!

 

愛から生まれた安心安全なオーガニック・ラブローションをぜひ使ってください。
“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ