ジョンマリ社長のブログへ、ようこそ!
性交痛、デリケートゾーンの臭いと黒ずみ、そしてセックスレスがあります。セックスの悩みは年齢を問わず、性生活で深刻な悩みとなる場合もあります。
でも、解決する方法が中々ないともお聞きます。誰かに聞いてほしいけど、誰に話していいかわからない。そもそも相談できないという内容ばかりではないかと思うんです。
こういう類の悩みって。
中でも、性交痛からセックスレスになったというケースは、よく聞くことがあります。
性交痛は、セックスをとても嫌なものにしてしまいます。十分に濡れていないセックスは痛みの原因になって、それの繰り返しでセックスが苦痛になり、セックスってこんなに痛いものなの? もうイヤ!となる女性もいます。
特に初めてのセックスで痛い想いをした女性は、その後に不安になり、それがきっかけで恋愛も臆病になったりすることもあります。
本当の原因は、男性の問題なのですが、優しいあなたは自分を責めてしまう。
でも安心してください!
それは、アナタの責任じゃないですよ!
セックスレスは、誰にも相談できないデリケートな悩みなんですね。外見では平気にしていても、内心では悩んでいたりします。
それから、ちょっとしたことで怒ったり、イライラしている男性の80%はセックスレスだと思いますよ。好きな女性と喜びあるセックスをしている男は、気持ちも大らかで優しい人が多い!
「この人、イライラしているなぁっ」て思ったら、多分セックスレスだと思って間違いないと思います!
奥さんからも拒否され、会社でもモテないのかも。
だから、優しい女性の性エネルギーがほしいんですね!
「性交痛」って、具体的にいうと!
潤い不足からくる性交痛が、ほとんど!
セックスの時の潤い不足は、誰でも生じるものですが!
リラックスできない時。
疲れている時。
悩んでいる時。
愛撫の時間が短い時、などなど・・・
「性交痛」とは、セックスのときに感じる特有の痛みですが、ペニスの挿入時や激しく指を動かされた時に生じるのですが、本当につらいものだと思います。
男性では、尿道に細い管みたいなものを入れた感覚とも言います。
性交痛のアンケート調査では
(ジョン&マリー調査 2017年10月)
女性50名中37名の方が、性交痛を感じたことが「ある」と。
それから感じているのに、濡れない時もあります。
その原因は一体、何なのでしょうか?
女性の「カラダ」はとてもデリケートです。
膣の中の粘膜はもっとデリケート、だから優しく扱ってください!
この世で一番大切なものとして!
それに、男性も女性が痛がっていると、気持ちが萎えてしまいますよね。
気持ちが萎えると起たなくなります。だから、そのままセックスを続ける気持ちが無くなってしまい、、、、。お互い嫌な思いだけが残って、気まずくなる。
せっかくの愛する時間を、そうならない為にも、男はゆっくりと女性の身体をマッサージして、リラックスさせてあげてください。
30分? いやいや、
1時間くらい? もっとです!
お互いに触り合って、褒め合って、緊張を解きほぐしあってみませんか。
疲れている時
神経が高ぶっている時
イライラしている時
男性が勃たなくなってしまう時があるように、女性も濡れなくなることがあります。
そんな時はラブローションで、お互いに触れあって緊張を解くマッサージに使ってもいいですし、そのまま潤滑剤として使っても大丈夫ですよ!
パートナーが嫌いな訳ではないのに、濡れないことへの罪悪感や自己嫌悪に陥ったりする方もいるでしょう。
でも、ですね。
セックスにおいて一番大切なことは、パートナーとのコミュニケーションだと思いますよ。
だから、お互いに触れ合ってお互いのカラダを知り合って、その気持ちを伝えあうことに時間をかけてみてください!
そして、痛みを感じさせる男性が悪いわけでも、痛みを感じる女性が悪いわけでもありません。お互いが気持ちいい、満足するセックスを目指して身体を探って行きましょう。
ラブローション(潤滑ゼリー)で、痛みが無くなって素敵なラブタイムを過ごせますように。
潤うデリケートゾーンは女の幸せ「ニオイ・黒ずみ・ムレ」
ニオイ・黒ずみ・ムレの解消には、日ごろから丁寧なケアが大切です。
顔やボディを毎日ケアするように、デリケートゾーンも毎日のケアが必要です。いつまでも潤いのあるカラダになって、永遠に愛される女性になってほしいと思います。
デリケートゾーンは腕の皮膚の42倍の経皮吸収です。だから使用するケア商品は安心できるものをお選びください。弱酸性で肌に優しいナチュラルなものがオススメです。
特に、ニオイは男性にとっても気なるものです。
いつでも、スタンバイOKの状態でいること。それがいい女の秘訣のようです。
ジョン&マリーは、素晴らしいセックスライフを願い、男女の幸せな関係をお伝えしています。セックスレスからケンカ、そして離婚なんてならないように、二人でコミニューケションをとって、愛を深めてくださいね!
そんなすべての女性のためのデリケートゾーンケア!
女性性が開花するアナタのために、毎日のケアをおススメします!
この記事が気に入ったらいいね!