デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

今夜は抱いてほしいのに….もう!|ラブローションで離婚危機にサヨナラ

ラブローション、デリケートゾーンケアの専門ブランド「ジョン&マリーオーガニック」社長のブログへ、ようこそ!

 

ラブローションで幸せなパートナーシップを目指して思うこと!

潤い不足で悩む日本女性は、なんと79%もいるという調査結果。

 

3組に1組が離婚。

そして、離婚を考えたことがあると答えた女性は、なんと80%

(*2020年、2月27日のテレビ・スッキリより)

 

離婚をしない女性の30%が経済的な理由、「お金があればすぐに離婚します!」と。

 

なぜ?

 

もう愛が無くなったのか? 

それとも嫌いになったのか?

夫に飽きたのか?(笑)

他に好きな人が出来たのか?

もっと成長したいから?

もっと人生を楽しみたいから?

 

それとも、、、、、、

 

二人のセクシャルライフを、楽しみに変えて幸せなパートナーライフを送って人生を謳歌(おうか)してほしいと願い、ジョンマリは安心して使用できるラブローション、潤滑ローションの開発をしてきました。

 

でも、今朝のテレビでは、80%の女性が離婚したいと考えたことがあって、30%の人がお金があればすぐに離婚するという結果に、ちょっと複雑な思いです。

 

 

5年前に離婚した僕が言うのも説得力がありませんが(笑)

僕の場合は好きで結婚した人なので、離婚する時は笑顔で別れようと心に決めました。ケンカしたり、ののしり合ったり、もめたりしないようにしました。

 

だから、すべて元妻に「あなたの思うとおりにしていいよ!」だけ言って。

手元に送られてきた離婚届けにサインをして、郵送して終わり。

 

お金はあまり持っていなかったので、わずかな貯金を渡して、それから家を売って、子供の養育費ということで渡しました。

 

それで、すべて終わりです。

 

離婚で一番心配するのは、子供のことだと思いますが、経験からいうと大丈夫だと思います。

子どもは、よくわかっているようでした。(離婚した時、娘は中学生)

 

結婚はいいものでした、一度はした方がいい。

離婚も経験してみるものですね。

 

離婚して分かったことは、離婚も悪くはないということ!

お互いにとって。

 

 

ラブローションの社長さんの離婚原因って、何だったんですか?って、よく聞かれますが、

浮気や不倫ではありません。

ケンカでもありません。

お金? 多少あったかもしれませんが、決定的な原因ではなかったと思います。

 

離婚の理由は今でもわかりませんが、ただ言えることは「僕のほうが寂しかった」んだと思います。

 

単身赴任で5年間、遠く離れて暮らし、セックスレス。

多分、疲れていたのかもしれませんね!

 

だから、妻の性エネルギーが欲しくて、無理を言ってしまったり、窮屈にしてしまったり。していたのかもしれませんね。

 

それから、もうこの人とは卒業? そんな感覚があったのも事実です。

結婚と言う入学があって、離婚と言う卒業がある。

 

お互いの学びが終われば、当然ですが卒業があるんだと思いますよ。

実はそれを言ったのは娘なんです。

 

パパとママは、もう卒業だね!って

 

そんな感じだったと思います。

 

今夜は抱いてほしいのに….もう!

そう、思う女性もいると思います。

 

男はどうしても仕事が一番なんですね。多分これは本能なのかもしれません。

 

家庭と仕事と、どっちが大切なの!と言われても、ほとんどの男が困ってしまうものです。

 

僕の友人にも、そう言われて妻が家を出て行った。という男もいます。

 

そんな経験を重ねて、今なら「お前だよ」と言えますが(笑)

 

 

そんな男が幸せなパートナーシップになるために考えた日本で初めてのオーガニック・ラブローションの専門ブランドが「ジョン&マリーオーガニック」なのです。

 

女性の心も体もデリケート!

男には、わからないことばかりです!

 

女性は愛のない世界では生きていけない。

それを好きなパートナーに、分かってほしい。

 

 

女性の幸せを考えたラブローション(潤滑ゼリー)

女性を幸せにするのは、男の役目だと思っています。

 

だから僕らが作ったラブローションは男性の快感のためではなく、女性の膣の潤いと安心のために作ったラブローションなんです!

 

永遠に愛される女性であるために

いつまでも愛し合うために

愛を深めるためのラブローションなんです

 

もっと素直に感じていい

オーガズムを感じて、気持ちよくなってほしい。

好きな人と、繋がってほしい

 

そんな気持ちから、オーガニックレベル95%の高品質で作りました。
ラブローションで、セックスレスにサヨナラ!

セックスレスほど、切ないものはありません!

それは、経験しないと分からない。

 

セックスレスにサヨナラして、もう一度、愛し合ってほしい。

 

今夜、抱いて欲しいのに、、、

でも彼は、、、

 

今日はしたいのに、、、

妻は、、、、

 

これは、イヤですよね!

 

こんなギクシャクした関係にサヨナラして、もっと素直に愛し合ってください!

そんな二人にラブローションは大切なアイテムだと思います。

 

潤滑ゼリー、ラブローションで世界の恋人たちに素敵なラブタイムを届けたい!

 

愛しあうことは、この世で最も尊いこと、美しいこと。

 

 

無農薬のハーブで作ったジョンマリのラブローション

ジョンマリのラブローションは、一つ一つ、丁寧に手作りで作っています。

最高の品質で作った僕らのラブローションを一度試してみてください。

 

ラブローションの詳しいことは、こちらからどうぞ👇


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ