デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

貢いでもらえるくらい魅力的な女性とは?|愛と真実のラブローション

皆さん、遊んでいますか?

そして、愛し合っていますか?

 

真面目に考えすぎても、恋も物事も上手くいかない。

我慢はもっとよくない。

 

遊びもせず我慢ばかりだと、自分を好きになれないよね。

誰に遠慮することなく、あなたはとにかく楽しんで生きたらいい。

 

「世界は自分を中心に回っている!」それでいいと思う。

 

オシャレして、美味しいものを食べて、自分で稼げないなら貢いでもらえるくらい魅力的な女になって好きなことをすればいいと思う。

 

魅力的な人って、自分の好きなことで一流になっているんだよね。人からどうこう言われても、それが好き。好きな事って努力がいらないよね!

 

自分が楽しいことは苦痛がない。

だから、魅力的な人って何かと言うと、自分の好きなことを楽しんでいる人のことなんですね。

 

そして楽しく生きている人が貧しくなることはないよね。間違いなく豊かになれるんだよね。

 

貢いでもらえるくらい魅力的な女になって、人生を楽しんでいい!

 

「あれはダメとか」「これは間違いとか」「離婚しちゃイケない」とか世間の常識なんて無視して軽く考えるのが一番。

 

愛があれば、物事を軽く考えていいと思う。

 

だって、あなたは守られているから!

何をしても大丈夫なんです。

 

 

ジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

 

今日は貢いでもらえるくらい魅力的な女になって、人生を楽しむにはどうすればいいのか?

男が貢ぎたくなる女性って、どういう女性なのか?を考えてみました。

 

なぜか、その女性とあうと癒され、いい女だなぁって感じてしまう。

おごってしまう。

また会いたくなる。

 

なぜなんだろう?

どうして、癒されるのだろう?

いい女に見えるんだろう?

また会いたくなるんだろう?

 

男が貢ぎたくなるくらい魅力的な女性の魅力とは?

 

①いつも微笑んでいる人

②「これはダメ」とかの枠のない人

③自分らしくいる人

④いつも楽しんでいる人

⑤話の腰を折らない人

⑥何事においても否定がない人

⑦優しそうに見えるけど、気が強い人(笑)

⑧色気もあるけど、あどけない可愛いさもある人

⑨身だしなみに品がある人

 

 

こんな女性に出会うと男は貢ぎたくなるんですね!(笑)

もっと簡単にいうと男を起たせてくれる人、元気や勇気を与えてくれる人だと思う。

 

そんな女性から男は元気をもらっているから、また会いたくなる。

貢ぎたくなる!

 

 

話はそれますが、

久しぶりに会った35歳の女性から、こんな相談をされました。

いい感じの人がいて、その彼から「僕には恋人が3~4人ほどいるけど….」と言われて、告白されたそうです。

 

「付き合おうと考えているんですが、どう思いますか?」と、相談され返答に困りました。

 

愛の形は色々あるけど、ただ女として生まれたなら!「すべてを捨てても、俺はお前がほしい」「貢ぎたくなる」そんな高嶺の華だと、相手が思うような恋をしてほしいと思うのは僕だけでしょうか?

 

ホテルに誘われるだけの都合のいい女?として見られているのなら、そんな恋愛は上手くいくことはないし、自分の存在価値を下げてまで、つまらない男と付き合うことはない!

 

「男が癒される」ほどいい女になって、男がまた会いたい!と思う。

 

そんな女性になったなら「僕には恋人が3人いて、それでもいいなら~……」なんてクソ生意気なセリフを言わせないオーラを放ってほしい。

 

10代の恋なら少しはわかるけれど、女は27歳を超えたなら「可愛い品格」を磨いて男がまた会いたいと思う女性になってほしい。

 

そして、男を貴女の魅力で変えてほしい!

俺ももっと、いい男になって出直してきます!と、言われるくらいに!

 

 

男の欲望は女性に向かい、女の欲望は物欲に向かう!

 

男は、権力や財を手に入れればハーレムを作りますが、女性の欲望は宝石や服や靴などの豪華な装飾に向かいます。歴史上、女性がハーレムを作ったという事実はないんですね。

 

それが恋愛における男と女の大きな違い。

 

たった一人の女性の愛を手に入れる男の生き方が魅力的でいい。できればそんな男になりたいと思う。

 

そんな男性に惚れられた女性なら、例え別れても幸せだと思う。

 

いい恋愛だったわ!と言える恋愛がいい。

 

「幸せ」に定義はないけど、男と女は愛して愛されて、魂が震えるような恋愛がいい。

 

人はそんな関係を心の奥底では、本来望んでいると思うのですが、、、、

 

皆さんは、どうですか?

 

 

最後に、

男はメンタルが弱い生き物。

だから、できれば声をかけやすい優しい素振りをしてもらえるとありがたい。さりげなく、男の緊張を解いてくれるのもいい女の気配りだと思う。

 

もし、あなたの好みでなければ!

 

「私、これから夫とデートなんです」

 

笑顔で「残念です。もっと早く出会っていれば!」と嘘でもいいから言ってもらえれば男心は救われるものです。(笑)

 

本当にイイ女だったなぁ! 旦那はいい奴なんだろうなぁ!と想像して「俺も、もっといい男になって頑張ろう!」って思えるものです。

 

男がドキドキするくらい、魅力的な女性を目指してください。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ