デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

みんなはどんな恋愛やセックスをしているの?【お客様のセクシャル体験談】

みなさま、こんにちは!

お客様サポート担当のまゆみです。

 

いつもジョン&マリーのサイトを訪問してくださりありがとうございます。

 

ジョンマリでは「世界中の恋人たちにLOVE&SMILEを」を合言葉に、

女性の美と潤い、恋人たちのより良いパートナーシップのためになることを日々考えながら、オーガニックラブローションやデリケートゾーンケアの商品をご提供しております。

 

そんなジョンマリには、毎日たくさんのお便りが届きます。

商品を使ってみた感想の他にも、リアルな恋愛のこと、セックスの悩みのこと、人生で愛を感じた瞬間のこと、など。

 

今日はそんなお便りのなかから、お客様の体験談をいくつかご紹介させていただきたいと思います。

 

*お便りをくださったお客様からは、ジョンマリサイトでの掲載の許可をいただいております。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━

【お互いの気持ちを伝え合うことを恐れないでほしいなと思います】

 

付き合い始めて間もない頃、一時的に彼との行為の後はほとんど膀胱炎になっていました。

 

色々調べるとゴムの相性もあると知り、人生で初めて自分でゴムを購入。

恥ずかしいけど、購入したゴムを提案してからは症状もおさまり、のちに当時の症状を彼に伝えたところ、「ごめんね」と抱きしめてくれました。

 

付き合い始めは、嫌われたくないから我慢してしまうことも多くありましたが、それを機に様々な話し合いをすることも増え、性について話す機会もできました。

 

同じようなことで悩んでる方にも、行為は2人で楽しむものだからこそ、お互いの気持ちを伝え合うことを恐れないでほしいなと思います。

 

(東京都 20代 M様)

 


【主人の優しさと、自分への自信を痛感しました】

 

50代の主婦です。

 

若い頃は、性交痛など考えたことなど全くありませんでした。

10年前、子宮癌で子宮と卵巣を全摘出しました。

 

(私、もう女ではなくなった?)

(もうセックスはできないの?)

 

と、いろいろ主人への負い目など複数でした。主人も、セックスをしようとしませんでした…

 

…このまま枯れていくのか… と、気持ちも不安定に。

 

ある日主人が、「ラブホテル行ってみようか?」と誘ってくれました。

昔のように、期待と嬉しさでワクワク。

昔と変わらずの感覚、「濡れてる♪」

 

いざ挿入!

 

痛くて全く挿入できず…

 

すぐに、ネットで検索し、ジョン&マリーに出会いローションを購入しました。購入後、2回目の挑戦で見事挿入できました♪

 

主人の優しさと、自分への自信を痛感しました。

今では主人が、「プレイジェル買っておいて」など言うようになりました。

これからもよろしくお願いします。

 

(愛知県 50代 K様)

 


【私にとっては忘れられない初体験となりました】

 

恥ずかしながら私の初めては26才のクリスマスの事です。

 

当時通っていたリンパマッサージの担当で10才年上の男性(以下、彼と書きます。)の事が好きで、施術後に勇気を出してクリスマスを一緒に過ごす約束をしました。

 

クリスマス当日、私の家にやってきて一緒にすき焼きを食べました。お互いに気分がよくなりお酒をたくさん飲みました。

 

次第に彼が甘々モードになり、ボディータッチしたり、私に顔を近づけたりしてきました。それから「一緒に寝よう。」と言われ、ベッドに一緒に寝ました。

 

 「(私の体をいじりながら)いい?」

 「初めてだけどいい?」

 「初めてでうれしい。気持ちよくするからね。」

と言って、ディープキスをしました。

 

それから酔いのせいか熱くなりお互いに服を脱がして全裸になりました。前戯を丁寧にしてくれて、あそこが次第に濡れていくのが自分でもわかりました。

 

私は潔癖症ですが、彼が「フェラしてほしい」と言った時はすんなり受け入れられました。

 

彼が「興奮してきた。入れてもいい?」と聞いてきて、少し不安もありましたが「いいよ、優しくしてね。」と言うと、彼のものが私のあそこにゆっくり入ってきました。

 

 「痛くない?無理しないでね。」

 「少し痛いけど大丈夫。もっと入れてほしい。」

 

次第に自然と喘ぎ声が出ていて、痛みよりも彼と一つになったうれしさを感じていました。彼もいってくれて、私にとっては忘れられない初体験となりました。

 

今は彼も私も忙しいので月1回ぐらいしか会えず、さびしさのあまり彼を思いながら一人エッチをしています。

彼とのエッチ、一人エッチ共にラブローションを愛用しています。

 

(神奈川県 20代 S様)

 


【今では、お互いを求め合えることが幸せ、と感じるようになりました】

 

私はこの頃、一人でいる時セクシャルな気持ちになりません。

以前はそんなこともなくて、寝る前に時々オナニーをしていました。50歳という年齢も関係しているのかもしれません。

 

そんな私でも、彼といて、彼が手を伸ばしてくると、すぐにスイッチが入ってしまいます。二年前からお付き合いしている彼とは、遠距離恋愛中です。

 

ふたりともまだ若い頃に一度出会っているのですが、その時は私に別の人がいたこともあり、何も起こりませんでした。

でもお互い気になる存在だったようで、その後二十数年間、途切れ途切れでしたが連絡を取っていました。

 

「お互い気になる存在」と書きましたが、どちらかというと私の方が気にしていて、私から一方的に連絡をしていた、というのが正確です。

 

そんな二人が急接近したのは二年前、私が彼に会いに行った時からです。私は子どもが小さい頃に離婚して、一方彼はずっと一人でいたのでした。

 

月に一回、彼が私の方に来てくれて、数日過ごし、また別れる、という生活をしています。でも電話は毎晩しています。

 

月に一回しか会えないからか、今も熱愛中です(笑)。ふたりでいる時は、ちょっとの隙を狙ってくっついてきます。

 

私は自分の母親と同居しているのですが、この頃は母が隣の部屋にいてもくっついてきます。落ち着いていちゃいちゃできないので、「離れた部屋に行こうよ」とお願いしています。

 

彼はとても優しいです。

セックスの時も、私の体勢を気にして「脚を上げてて痛くない?」などと聞いてくれます。大好きなお尻に触れたい時も、「お尻見ていいですか?」と聞いてくれます。

彼のキスがあまりにも優しくて、泣いてしまったこともあります。

 

ふたりとも、経験豊富とはいえない方で、特に彼は、女性とは若い時に一度付き合っただけという人です。

そういうことや、年齢(彼は私より一歳年下です)のこともあり、セックスし始めた頃は、お互い「途中で役に立たなくなったらどうしよう」「濡れなかったらどうしよう」という心配もありました。

実際、彼のが途中で元気が無くなることもありました。

 

それでも、ふたりで裸になって、お互いに触れ合うことに、なんとも言えない幸福を感じて、会う度に何時間もセックスしていました。

 

私は、クリトリスではイケますが、膣ではイったことがありません。

「いつか『中イキ』したい!」という思いで、彼に指で中を刺激してもらうために、ジョンアンドマリーのオーガニックローションを用意したり、バイブを買って使ってみたりしました。

彼も、私の中でイキたいと思っているのですが、なかなかイカないです。

 

そんなふたりですが、今では、お互いを求め合えることが幸せ、と感じるようになりました。

 

一カ月ぶりに会って、初めて触れ合う時、彼の口から思わず漏れてくる、まるでイヌがくんくんいっているような声を聴くと、可愛くてたまらなくなります。

 

それに、この頃は、セックスし始めた頃の「途中で萎えたら‥」「濡れなかったら‥」という心配は、ほとんどなくなりました。いつも彼がびっくりするほど濡れてしまって、「この音聴いてごらん」と言われてしまうくらいです。

彼の方も、どういうわけか、元気が続くようになりました。

 

この頃は、初めの頃よりセックスが良くなってきた気がします。

 

まだ中ではイケないけれど、彼にゆっくりなめてもらっていると、今までは出なかったような大きな声で叫んでしまいます。乳首も気持ちよくて、ずっとなめられていると、どこかに連れて行かれそうです。

 

「中イキ」にこだわらなくなったのも、良かったかもしれません。

 

「禁断の果実」(リーヴ・ストロームクヴィスト作)を読んで、「クリトリスの興奮なしには膣の興奮はほとんどありえない。つまり、膣オーガズムはクリトリスオーガズムの別名でしかない」という科学的事実を知ったので、「膣オーガズムが得られない」自分のセックスを何か劣ったものに感じる必要はないと思うようになりました。

 

彼も、私とのセックスに満足してくれていると思います。

この前彼がこちらに来てくれた時、たくさん触れ合った後ふたりとも心地よく疲れて、裸のまま抱き合って眠ってしまいました。

 

普段なら、隣に人がいたら気になって眠ることなどできないふたりなのですが、その時はふたり同時に深い眠りに入ってしまいました。

そんな時間を持てたことに、思い出しても感動しています。

 

お互い、生活空間が離れていること、経済的なこと、親との関係など、保留にしていることがありますが、今この時を大切に過ごすことで、この関係が続いていくことを願っています。

 

(福岡県 50代 H様)

 


【思わず私のアソコが可愛い~と思っちゃいます(^-^)】

 

最近、ヨニケア(膣ケア)に関心を持ち始め、ケア用品を探していたら…友人が既に1年前から使用してすごくいいからと紹介してくれまして私も3点購入しました。

 

酵素玄米ジャムウソープ、膣周りのセンシュアルマッサージオイル、美白&保湿クリームのブライトニングセラム。

 

ローズ好きな私、石鹸は、香りも良く、使い始めた日から、ふわふわ肌に!触って気持ちいい~✨デリケートゾーンにももちろん安心して使えます。

 

お風呂上がりにオイルで膣周りのマッサージを丁寧にしてみました。ベタつきとかはなく、膣周りから温かさが体に巡り、体が喜んでいるのがとても感じられ、ケアが楽しみに♪

膣周りが柔らかくなっていて思わず私のアソコが可愛い~と思っちゃいます(^-^)

毎回、保湿クリームも塗っています。

 

女性にとって膣と子宮は男女の営みにも神聖な部位。

綺麗で気持ちいい体でいようねと、お風呂はご自愛タイムとなり体が喜んでるのがとてもわかります♪

品質も大満足です。

 

すっかりこちらの商品のファンになり、私も、膣ケア、ローズ好きな方に自信を持って紹介しました。

 

他にも気になる商品は色々。今の3点は、リピート決定。

次は、バストアップを使ってみたいです。

 

(東京都 30代 T様)

 


【もっと早くから使っておけば良かったと、今では後悔しています】

 

ローションは以前より興味があったので、色々探して口コミ等で、ジョン&マリーのオーガニック・ピュアローションに決めました。

 

他のは使ったことはありませんが、使用してみたら、もうたまらない位気持ちよくて、必ず使用しないといられないようになりました。

 

もっと早くから使っておけば良かったと、今では後悔しています。

 

もうローション無しでの行為は考えられない。いま使用中の物がなくなったら、またリピートします。

 

(大阪府 40代 N様)

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ