デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

初めてのラブローション、選ぶ時の大切なポイント!|ジョンマリ

ラブローション、潤滑ゼリー&デリケートゾーンケアの「ジョン&マリーオーガニック」です。

 

皆さん、こんにちは。スタッフのまゆみです!

いつもジョンマリのサイトにお越しくださり、ありがとうございます。

 

海外では潤滑ゼリーや潤滑ローションのことを「ルブリカント・ローション」というのですが、最近ではラブローションと言うのが定番のようです。

 

私はですね・・・。

実は、ジョン&マリーに来るまで知りませんでしたよ・・・(内緒ですけどね、笑)

 

 

ラブローションっていっても、沢山あるのでどれを選んでいいのか?とっても迷いますよね!

 

潤滑ゼリーには、3つのタイプがあります!

 

★ウォーターベース

アレルギー体質の方でもOK。

サラサラとした水のような感触で、皮膚への刺激が少なく、使用後に洗い直す必要がありません。コンドームとの相性もいいので、安心して使用できます。

*乾きやすいのが欠点です

 

 

★オイルベース

油に近く体に吸収されにくいので、潤いが持続しやすいんです

 

*オイルタイプは、ゴム製品と相性が悪いので注意が必要。ゴム製のコンドームに付着すると劣化したり溶けたりするので、別の素材のコンドームを使用してください。またゴムの分子で油分が分けてしまうので、破れやすくなりますので注意してご使用ください。

 

 

★シリコン

シリコンベースのローションは、アナルセックスでよく使われる潤滑剤です。

持続力が良く、ずっとヌルヌル・ツルツル感がキープされるので、愛液が出ない肛門での性行為に適していると言えます。女性が使うとシリコンは吸収されず、セックス後に膣から体外へ排出されます。

*ラブトイとの相性もいいですよ

 

 

潤滑ゼリー、ラブローションはそれぞれの使用用途によって、商品の選択も異なりますので、参考にして使い分けてみてくださいね♪

 

それから、コンドームで避妊しながらラブローションを使用する際は、ウォーターベースのものを選ぶのがベターです。ウォーター系は、コンドームとの相性も良いので安心して使えます

 

SEXUALアドバイザーの専門家もこんな事を言っています!

 

男性向けに作られたラブローションを使用すると、かぶれてしまうこともあるので要注意。セックス時などに使用するヌルヌルとしたものが「すべてローション」というわけではありません。

 

厳密にいうと、女性の体の中にも使えるのは“潤滑ゼリー”と表記されているもの。実はローションは雑品扱いなので、ジョークグッズ的な存在。実際「ラブホテルに置いてあるローションを使ってかぶれてしまった」という声は少なくありません。

 

有名メーカーのローションだとしても、男性のマスターベーション用に作られているものが多いです。男性の場合は洗い流せますが、女性は中にこもってしまうので、女性が使う場合は潤滑ゼリーを選択するといいでしょう。

 

または、海外のローションでセックス時に男女で使える潤滑剤を見つけるのもおすすめ。安全なものをセレクトするために、女性が気をつけて選んだほうがいいですよ

(参考:ラブライフ・アドバイザー オリビアさん)

 

ということで男性の皆さんには、女性が安心して使えるラブローションを選んでくれると女性は嬉しいです☆

 

 

幸せな愛には、自分の感じるポイントを知っておくのが大切ですね!!

 

女性は自分のカラダが感じるポイントをきちんと知っていると、二人の関係がどんどんスムーズになりますよ♪

 

感じる場所を知って大好きなパートナーに伝えることは、セックスをより良くすることにも、関係性を良くすることにも必須ですね!

セックスの話って、恥ずかしいとか少し下品なこと? そんな感覚でとらえている方が、結構いらっしゃいますよね。

 

実は・・・その想いが、何を隠そうセックスレスの原因の一つになっているのです!

 

お互いの大切なこと、気持ちの良いところなどは、その人となりを知ることです。

 

なにも恥ずかしいことではありません。

知っておくことで、より仲が深まるんです。

 

だってほら、相手の取り扱い方がわかるわけですから^^

 

 

ぜひ、恥ずかしがらずに自分たちのセックスについて話してみてくださいね✨

 

きっと今より、もっと仲良くなれるはずですから^^

 

ジョン&マリーはウォーターベースの潤滑ゼリー

 

ジョンマリのラブローションはウォーターベースです。

乾いてもサラサラ、べたつきません。

 

自然な、まるで中からあふれ出てきた体液のような感じがします。

 

ぜひ、お互いのカラダを隅々まで知るためのアイテムとしてお使いください!!

 

 

安心安全な潤滑ゼリーの成分は?

ジョン&マリーは全てボタニカル成分(植物のみ)で、コンブエキスとトウモロコシ・アロエベラが主成分です。

 

どなたにでも安心して使って頂けるように、オーガニック99%以上の安全な原材料で作っております。

 

化粧品として作っていますので、実は保湿する成分もちゃんと入っているという、セクシャルな部分も楽しみつつ、デリケートな部分もケアできてしまう優れものです♡

 

性交痛は我慢しないで、愛し合いたい二人にも、今夜は燃え上がりたい二人にも、ラブローションは楽しいアイテム❤

 

 

女性の心と身体の為に作った、オーガニック・ラブローション!

ぜひ、一度手に取られてみてくださいね✨

 

種類は香りと味の違いで、全7種類!

そして、大人の二人にはプレイジェルがオススメです!

今夜も熱く燃えて、楽しんでください!❦

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ