デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

愛される女のたった1つのルール|恋は楽しい遊園地のようなもの!

”人生には「愛と恐れ」しかない”

 

恐れを抱くものは恐れに支配され、小さくなっていく。

心に愛を選択する者は、豊かになり微笑みのある人生を歩める。

 

人生は「楽しい遊園地」だと思う。

 

愛か恐れ。

どちらを選ぶかは、あなた次第と言うことになる。

 

恋を楽しい遊園地にするのか?

それとも、、、

 

 

ジョン&マリーオーガニック社長のブログへ、ようこそ!

 

恋愛で最も大切なことは、相手の自己重要感を奪ってはいけないということ。

 

強い立場の人が、弱い立場の人から自己重要感を奪ってはいけない。

 

恋愛と依存はよく似ているけど、全く違うものです。

 

だからフラれることを怖がらないこと。

フラれても、あなたの価値が否定されたわけではないから!

 

自己重要感の低い人は他人に対して威張ったり、従わせたりすることで自分の重要感を得ようとする。弱い人はイヤイヤ従うことで、相手に自己重要感を奪われてしまう。

 

奪われた人は、もっと弱い人を見つけて自己重要感を奪おうとする。

 

そして、最も弱い人は自分をいじめてしまう、、、。

 

そんな恋愛から脱出するには、「そのままの私で大丈夫!」だと言おう。

 

あなたは、アナタのままで大丈夫なのです!

 

恋愛で問題は2つ、

好きな人から、好かれないこと!

興味のない人から、好かれること!(笑)

 

興味のない人から好かれる人は、意外とその人の前では素の自分がでている?

 

好かれたい人の前では違う自分を演じ、興味のない人の前では、ありのままの自分を出しているのかもしれませんね!

 

他人のために頑張ること尽くすことで、人は愛を発揮します。でもまず最初に愛さないといけない人は「自分自身」

 

自分を愛せない人が他の人を愛することはできないから、まずはそのままの自分を愛してみる。

 

”このままの私でいいんだぁ~”

と思えたら、恋は上手くいくものですよ。

 

「このまま私でいいんだ」と思えた人は、人を変えようとしたりしない。自分を認める人は相手も認めることができるので、恋愛において依存関係にはならないから恋も上手くいくんですね。

 

心が愛で満たされていれば、「恐れ」は無くなります。

 

満たされていない時は、不安や心配が潜在意識からフツフツとあふれてきます。そんな時は「このままの私で大丈夫!」と何度も言って、不安を追い払ってください。

 

不安から始まった恋愛は依存になりやすい、フラれる恐れがあるから相手を縛ろうとする。

 

愛から始まった恋愛には、未来がある。

なぜなら、愛とは相手を自由にすることだから。

 

 

❚愛される女のたった1つのルール

どんなことでも肯定的にとらえること!

 

自信がない?って、可愛いい女ってこと!

 

時々、カッとなる?って、個性的な女ってこと!

 

だらしない?って、気取らない女ってこと!

 

時間にルーズ?って、開放的な女ってこと!

 

話下手?って、聞き上手な女ってこと

 

自分を否定なんてしなくていい、間違いなんてない。

 

時々、「あなたのココ、直した方がいいわよ!」って言う人がいるけど、だいたいそんな人は暇な人!

 

暇だから、人の態度や行動が気になってしまう。そんな人の言うことなんて、聞かなくていいよ!

 

ワクワクしている人、魅力的な人は夢に向かって生きているから、他人の事なんて気にしている暇なんてない!

 

 

ちょっとだけ人生の先輩として言えることは「死ぬまでの時間を、どう過ごすか!」

 

悩んで過ごすのか?

笑って過ごすのか?

 

20代のあなたも、私は若いから関係ない!と言っていると、気が付いたら40歳になっている。

 

人生の時間はあっという間です。

 

20代の頃の僕も関係ないと思っていたけど、あっという間に時は過ぎ去ってしまいました。(笑)

 

年齢を重ねて、ほとんどの人は言う。

もっと、人生を楽しめばよかった。

もっと、愛していればよかった。と

 

過ぎた過去は変えられないから、

今、好きな人がいれば、「好きだよ」と言えばいい。

今、愛する人がいれば、「愛してるよ」と言えばいい。

 

 

嫌なこと、悲しい事、つらい事、楽しい事、嬉しい事

人生は楽しい遊園地のようなものだから。

 

甘えたい時は、甘えてみる。

泣きたい時は、泣いてみる。

 

そして朝が来たら、「私は最高の女なの」と前を向いて進めばいい。

 

愛される女のたった1つのルールは、自分で自分の価値を決めることです。

 

人の意見なんて無視して、あなたがあなたの生き方を決めればいい。

ファッション雑誌の真似をしなくてもいい、常識やルールに縛られなくていい。

 

貴女は世界でアナタだけ、世界で一番価値のある「私」だから。

 

 

ジョンマリの社長の僕も、最初は恥ずかしかった。

男が作ったラブローションやデリケートケアコスメなんて、いったい誰が買うの?

 

セックスの経験も浅い、女性の事も何も知らない男が恋や愛をブログで発信する。

 

でもね、ある日これでいい。と思った。

 

これが神様が僕に与えてくれた人生なら、思い切り楽しくやるしかない!

 

後悔しないように伝えようって!

言いたい奴は言えばいい。

けなしたい奴は、けなせばいい。

 

誰が何と言おうと、正々堂々と俺たちは「世界一のオーガニック・ラブローションの会社」として、前に進もうじゃないか!

 

 

女性の事が分からないけど、大丈夫!

じゃぁ聞くけど、1000人の女性とヤッたと言う男が、どれくらい女性の心を知っているの?

 

その男は女性を、本当に幸せにしているの?

 

たった一人でいいから、目の前の大切な人を幸せにすること。

それを一生かけて、努力している男が最高にカッコいいと思う。

 

うわべだけの会話なんて、いらない。

心の奥底から湧き出る言葉で、愛を伝えている男は魅力的だ。

 

そんな男達をジョン&マリーは増やしたい。

 

 

そして好きな男性には、「すぐに好きだと言わないこと!」

 

なぜって?

男はうぬぼれるから!(笑)

 

では、

恋という人生の遊園地を楽しんでください。

いつまでもジョン&マリーは、あなたを応援しています。

 

貴女の恋が、いつまでも素晴らしいものでありますように!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ