デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

自分を許せば、愛は向こうからやってくる|デリケートゾーンケア

「デリケートゾーンケア&ラブローションの専門ブランド」のジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

 

現在42歳、

交際5年後に31歳で結婚。

39歳でセックスレスになった女性がジョン&マリーのオフィスに遊びに来られました。

(*ご本人から、ぜひ書いてほしい。と言われ書いています)

 

旦那のことは好きだけど、このままでは離婚するかも?

どうしよう?

 

子供も欲しい、色々と努力もしてみたけど授からなかった。

これ以上、旦那にも負担をかけられないと考え、子供はあきらめたそうです。

 

そして、

このままず~っとセックスレス?

そんなことを想像すると、やっぱりイヤ!

もう一度、女として輝きたい!

 

でも、どうすればいいの?

 

ということで本を読み関心を持ったのが、デリケートゾーンケアだそうです。

 

デリケートゾーンって、ケアすると本当に何かが変化するの?と、友人の紹介でジョンマリのオフィスまで確かめに来られました。

 

ここに来るまでに、子供のできない自分を責め、オシャレじゃない自分を責め、美人じゃない自分を責めた。ダメな自分をいつも責めてしまったそうです。

 

デリケートゾーンケア、魔法のように問題をポンと解決する方法ではありません。とお答えしたうえで、実際に使用されたお客様の変化をお伝えしました。

 

ケアが合わなかったという方もいらっしゃいますが、ただ真面目にケアされた方が、どんどん変化して女として魅力的になられて、離婚の危機だった方が昔のように愛し合い幸せになられているのも事実です。

 

ジョンマリでは一年に一度お客様とのパーティーを開催するのですが、参加されるお客様が日に日に美しく変化される姿をみると、やっぱりこの商品をつくって良かったと心から感じています。

 

デリケートゾーンのケアをされているお客様から一番多かった感想は、

 

★私は女だったんですね!忘れていました。涙が出てきました。

★自分を大切にするってことが、やっとわかりました。

★こんなことで、何年も悩んでいたことが解決するなんて! アハハ!

 

私は女だったんですね!という言葉の中には、複雑な想いがあるのだと思います。

 

一生懸命に夫を支えて、頑張ってきた。

男に負けたくないと、泣いた夜も随分あった。

女を捨てないと生きていけない時もあった。

女性としての自信を失った時もあった。

自分をごまかして生きてきたこともある。

 

デリケートゾーンのケアをされると、そんな過去が癒され女性ホルモンが分泌して本来の「私」を思い出すのではないかと、勝手な推測ですがお話を聞いてそう感じることがあります。

 

自分を大切にすることで、何かが変わる。

 

 

ジョン&マリーは「幸せなパートナーシップ」の提案をしています。

 

世界中の男女が幸せになることを願って思うことは、そしてジョン&マリーが一番伝えたいことは!

 

今の自分をゆるせば、誰でも許すことができるということ。

 

自分が好きになれない人は、なかなか魅力的になれないものです。

 

「美人じゃないから、オシャレが苦手だから、学歴がないから、スタイルが悪いから」こんな言い訳からサヨナラして、自分を好きになっていい女になると決めることです。

 

自分を許して、自分自身を愛することが出来るようになると、他人にも優しくすることができるようになります。

 

嫌いだった自分にドンドンOKを出して、自分を好きになっていく。

 

自分を許せば、愛と幸せは向こうからやってきます。

 

そのままの私を大切にすることです。

自分を許すことで、道は開けます。

 

自分を愛するようになると、良いことがどんどん起きていきます。

理由はわかりません、不思議です。

 

それが愛という力なのかもしれませんね。

 

どんな状況でもいいから、自分を責めないこと。

自分の価値を認めることです。

 

女性はキレイになるのが仕事。だからどんどん綺麗になっていいんです。

 

「人を愛せないんです」「愛し方がわからないんです」と言う人は、自分を愛することから始めてください。どんなことでもいいから!

 

美味しいケーキを食べにいくとか、華やかな服を買うとか!

自分へのご褒美に、どんなことでもいいから初めてみることです。

 

毎日、朝起きて仕事に行く私は超スゴイ!と自分を褒めてください。

 

そして、好きなことを楽しんでください!

なんでもいい、興味のあることでも前からやってみたいと思っていることでも。

 

あなたが幸せでなければ、魅力的な人は現れません。

 

大切なことは、自分をゆるすことです。

 

自分をゆるし魅力的な女になって、また旦那を誘惑すればいい。

 

最後に、

つい先日、セックスレスで相談に来られたその女性と再開し、

あれからもう一年ですね。

その後どうですか?と聞くと、

 

はい!もう自分を責めるのを止めました。

もう一度、魅力的な女として生きることを目指したら、旦那ともいい感じなんです。

 

「ラブラブなんですよ!」と大笑い!

 

相談に来られた時は、2年に1回だったセックスが、今では週に1~2回は愛し合っているそうです。子供ができなかったので、休みの日はいつも二人で出かけて人生を楽しむことを選んだそうです。

 

旦那様と「本当の幸せ」をつかまれたようです。

 

そんな彼女は、私のように幸せなパートナーを増やしたいと、現在ジョン&マリーオーガニックの販売代理店もしていただいています。

 

 

追伸~

結婚相手。

お金持ちと優しい人、どちらの人を選べばいいのでしょうか?と言う質問!

 

答えは、結婚って修行だから一番修行する人と結婚することになります!

 

再婚も同じです!

同じ修行なら、好きな人とする!

それが結婚ですね!(笑)

 

今の自分を許せば、愛は向こうからやってくる!

 

では、今夜も熱く燃えて愛し合ってください!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ