デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

大人の恋のスイッチ!|素敵な恋とセックスの始め方~~

日本初のオーガニック・ラブローション社長がお届けする「運命の恋のスイッチ、素敵な大人の恋の始め方!」

 

誰だって運命の人に出会いたい!

でも、なかなか出逢えないアナタへ

 

運命の人と出逢う前に、「大人の恋と、幼稚な恋」の違いは?

 

それは、

大人の恋は相手の事を考える恋、相手の幸せを第一に想っている。だから、時には厳しい恋のように思うこともある

 

その時はわからないが、年齢を重ねてあの時の恋は大人の恋だったんだと気づく。

 

大人の恋には、優しく包み込んでくれる恋もあれば、我を忘れて本能むき出しの激しい恋もある。

本能のまま夢中に愛し合う。

 

幼稚な恋は、自分の欲、自分中心の恋だから相手に依存したり、させたりするものです。

 

45歳を過ぎて自分勝手な恋をしている男なら、一度離れた方がいい。

 

その男は「大人の恋」を知っているのか? それともカッコつけているだけの「幼稚な男」なのかを見極めるといい。

 

セックスにも「大人のセックスと幼稚なセックス」がある。

 

大人のセックスは、相手に満足してほしいから、触れる肌もスロータッチで優しい。幼稚なセックスは、射精が目的のセックスだから、雰囲気も会話も色気もない。

 

そんなセックスばかりしていると、自分を嫌いになるから一度、距離をおいてみる。

 

そんなこと、出来ません~

別れられません~!

と言っていると、いつまでもたっても運命の恋には出逢わない。

 

 

★恋愛で大切なことは、その男性と付き合ってみて

 

以前より、品が良くなった。

以前より、キレイになった。

以前より、お金が増えた。

セックスも大切にしてくれる。

 

そんな恋愛なら、運命の人。

あなたの運気が上がる恋は、いい出逢いだから迷わず前に進んでいい!

 

男は稼ぐヒモになれ!

貴女に貢いでくれるヒモのように優しい男が理想ですね!(笑)

 

でも付き合って雰囲気が暗くなったり、言葉使いが下品になったり、お金が減ったりしたら要注意。

 

最近、運気が下がっているかもと感じるなら、それはダメ恋。すぐに別れることをおススメします。

 

 

世の中にはダメ男が好きな人もいる。

それで幸せならいいけど、本当はそうじゃない!

 

そんな幼稚な恋から縁を切ることです。

 

「私は、まだ子供なんだ」と自己確認して、「もうダメ男とは付き合いません」と自分を変えることで抜け出せます。

 

運命の人との恋は、いいものです。

 

運命の恋だから、上手くいくわけではありません。喜びもケンカもありますが、別れても出会って良かったと思えるものです。

 

 

❚運命の恋の始め方!

ではどうすれば、運命の人と出逢えるのか?

幼稚な恋(依存、束縛)ばかりしていると、運命の人と出逢ってもわからない。

 

年齢に関係なく、相手を思う気持ち。

愛とは、相手を自由にすることだから

 

甘えてもいいけど、依存しない。

ヤキモチを焼いてもいいけど、束縛しない。

 

自己犠牲なしで、相手の幸せを願う気持ち。

 

魔法の言葉を~

”私は幸せだから、アナタも幸せ”

”アナタが幸せなら、私はもっと幸せ”

 

魔法の言葉を唱えると、運命の人と出逢える確率がアップしますよ!

 

 

 

❚運命の恋のスイッチの入れ方!

この世界には、「愛と恐れ」しかありません。

心がどっちに傾ているか?

 

愛に向いているのか、恐れに向いているのかで、私達の未来は決まります。

 

心が愛の状態の時ならいい出逢いになり、恐れの気持ちの時の出逢いならその人と関係は少し距離を置いて慎重にした方がいい。

 

愛は、平安、安心、調和、自由、豊栄

恐れは、不安、イライラ、不調、衰退

 

心が愛の状態の時、運命の恋のスイッチが入る。

運命の人と出逢う。

 

もう全然出会いません~、もうイヤだ~と言う前に魔法の言葉を唱えてみる。

 

素敵な大人の恋には、安心と自由と信頼があり、幼稚な恋には、不安やイライラや疑いが混在しています。

 

僕は35歳で、幼稚な恋から卒業することにしました。その後は大人の恋愛を何度か経験し、55歳を過ぎて”愛とは何か、大人のセックスとは何か”を少しだけですが、知ったように思います。

 

そして、大人の恋を経験した男と女なら、今度は「幼恋」をしてみるのも悪くない。大人の幼恋は、違った意味でワクワクしたりドキドキしたりして楽しいものですよ。

 

 

最後に、

運命の恋は一度だけじゃない

 

人生で3度あると言われてます。

だから、安心してください。

 

こんなに好きになった人は初めてなんです~

でも、フラれました~

 

一度くらいフラれたからって、全然大丈夫!

運命の人は、あと二人いる(笑)

 

だから未来を向いて進みましょう!

 

一度目の恋は、運命に人に出逢うための予行練習のようなものです!

さあ、ワクワクしましょう!

 

女の運気を上げるコツは、唇の口角をキュッと上にあげて「私はいい女」と自信を持つこと。

 

後は魔法の言葉を、いつも口ずさむこと!

 

準備が整ったら、さあ街に出かけよう!

必ず素敵な運命の出逢いがアナタを待っていますよ!

 

それでも逢えないなら、ジョンマリのフェロモン香水がオススメ!

 

そして運命の出逢いの後は、ジョンマリのキスリップで美味しいキスをして、ラブローションで愛を深めてください。

 

え?バストが心配?

そんな方にはジョンマリの「マシュマロ・バストアップ」があるから心配なし!

 

さあ、急いで~

運命の人がアナタを待っていますよ~

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ