デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

セックスでわかる愛と男の価値|女の恋は強気の方が上手くいく

ラブローション社長のブログへ、ようこそ!

 

「潤滑ゼリー、ラブローションはセックスにおいて素晴らしいアイテムの一つ。でも頭の固い男性には理解できないのよ!」と言ったのは41歳になる元モデルの主婦。

 

 

最近、女性の方からこんな意見を聞きます。

 

濡れることが当たり前と思っている無知な男!

 

女性のカラダはデリケート。

知らないのに「俺はセックスが上手い!」と勘違いしている男たちが、なんと多いことか!

 

 

女性のデリケートな体を知らない男たちへ!

ある企業のセックス調査では、85%の女性がセックスの時にイッタふりをしたことがある。と。

 

理由は「彼に悪いから」

 

 

それから友人の紹介でこれまで、300人以上の女性とセックスを、楽しんだことがある男性と話をする機会がありました。

 

確かに彼は甘い言葉で女性の心をとらえるのは、ズバ抜けた才能の持ち主だ。

 

彼の言う通り素晴らしいテクニックがあり、女性は満足をするのだろうと思っていた、、、、けど?

 

その男とセックスをしたという女性が言うには~

 

Q 何故?彼とセックスをされたのですか?

A 私はエクスタシーを経験したことがないの。だから一度どんなものなのか経験したくて!

 

Q で!どうでした?

A 噂がすごかったので、期待をしたけど「あれ?これ?」っていう感じでした。

 

というのが女性の答え。

女性はイクという感覚を知りたくて、でも残念な結果だったようです。

 

300人を、イカせたことがあると豪語していた男の実態はこんなもの?

 

 

そして、もう一人。

 

その男も500人の女性とセックスし、「オーガズムやセックスのテクニックとは何か」を教えているという。

 

その男性と3年間、一緒に仕事をしていた女性が、

 

高い料金を払われて、怒って帰られるお客様も沢山いたんです。

 

セックスを知らない童貞の方、モテない男性の方には、良かったと思いますけど、、、

 

 

女性で「〇〇人の男を満足させたことがあるのよ!」なんて豪語する人はいない。

これが男と女の違い。

 

つまらない男ほど、セックスの数を豪語するようだ。

 

「俺は何人の女とヤッた!」「これまでOO人の女をイカせた…」と、愛のある男なら決してそんなことは言わない。

 

そんな男には、色香がある。

 

いい女だった。

もし出来るなら、もう一度会いたい。

 

そんな思い出に残る恋がいい。

 

その他、大勢の中の一人?

そんな関係なら終わりにした方がいい。

 

なめんじゃないわよ!

アンタ!

私は最高の女よ!

 

それくらい強気で恋をした方がいい!

 

「女の恋は強気の方が上手くいく」から。

 

男は女性が強気になると従ってしまう生き物(笑)

 

昔から「かかあ殿下」と言って、強い女性の方が上手くいくみたいですね!(笑)

 


 

愛を育むラブローション、潤滑ゼリー使い方でわかる男の価値!

セックスを大切にして欲しい。

 

ラブローションや潤滑ゼリーは、少し前なら誰にも言えないモノだったけど。

性交痛の為として、薬局やドラッグストアで販売されています。

 

濡れない女性向けのイメージですが、愛を育むために二人で楽しむアイテムとして使ってほしい。

 

濡れないことは、恥ずかしいことじゃない。

性交痛は20代でも30代の女性にだってある。

 

 

ラブローションは、二人の愛を深めるために性を楽しむために、もっと自分を開放するために使うために使ってください。

 

 

セックスを楽しく

潤滑ゼリーやラブローションは、男からプレゼントする!

 

濡れないからパートナーに黙って使うんじゃなく、そんな関係から一歩進んで「これ使って!」と気軽に言える男と女の関係がいい!

 

女性のシャイな気持ちを理解し、ベッドにそっと用意してあげてください。

 

ジョン&マリーのラブローションは、オーガニック成分95%以上。

女性の肌と膣に優しいから安心して下さい。

 

2人のラブタイムにラブローションで愛を深めてください。

 



“LOVE

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ