「潤滑ゼリー、ラブローションはセックスにおいて素晴らしいアイテムの一つ。でも頭の固い男性には理解できないのよ!」と言ったのは41歳になる元モデルの主婦。
最近、女性の方からこんな意見を聞きます。
濡れることが当たり前と思っている無知な男!
女性のカラダはデリケート。
知らないのに「俺はセックスが上手い!」と勘違いしている男たちが、なんと多いことか!
ある企業のセックス調査では、85%の女性がセックスの時にイッタふりをしたことがある。と。
理由は「彼に悪いから」
それから友人の紹介でこれまで、300人以上の女性とセックスを、楽しんだことがある男性と話をする機会がありました。
確かに彼は甘い言葉で女性の心をとらえるのは、ズバ抜けた才能の持ち主だ。
彼の言う通り素晴らしいテクニックがあり、女性は満足をするのだろうと思っていた、、、、けど?
その男とセックスをしたという女性が言うには~
Q 何故?彼とセックスをされたのですか?
A 私はエクスタシーを経験したことがないの。だから一度どんなものなのか経験したくて!
Q で!どうでした?
A 噂がすごかったので、期待をしたけど「あれ?これ?」っていう感じでした。
というのが女性の答え。
女性はイクという感覚を知りたくて、でも残念な結果だったようです。
300人を、イカせたことがあると豪語していた男の実態はこんなもの?
そして、もう一人。
その男も500人の女性とセックスし、「オーガズムやセックスのテクニックとは何か」を教えているという。
その男性と3年間、一緒に仕事をしていた女性が、
高い料金を払われて、怒って帰られるお客様も沢山いたんです。
セックスを知らない童貞の方、モテない男性の方には、良かったと思いますけど、、、
女性で「〇〇人の男を満足させたことがあるのよ!」なんて豪語する人はいない。
これが男と女の違い。
つまらない男ほど、セックスの数を豪語するようだ。
「俺は何人の女とヤッた!」「これまでOO人の女をイカせた…」と、愛のある男なら決してそんなことは言わない。
そんな男には、色香がある。
いい女だった。
もし出来るなら、もう一度会いたい。
そんな思い出に残る恋がいい。
その他、大勢の中の一人?
そんな関係なら終わりにした方がいい。
なめんじゃないわよ!
アンタ!
私は最高の女よ!
それくらい強気で恋をした方がいい!
「女の恋は強気の方が上手くいく」から。
男は女性が強気になると従ってしまう生き物(笑)
昔から「かかあ殿下」と言って、強い女性の方が上手くいくみたいですね!(笑)
セックスを大切にして欲しい。
ラブローションや潤滑ゼリーは、少し前なら誰にも言えないモノだったけど。
性交痛の為として、薬局やドラッグストアで販売されています。
濡れない女性向けのイメージですが、愛を育むために二人で楽しむアイテムとして使ってほしい。
濡れないことは、恥ずかしいことじゃない。
性交痛は20代でも30代の女性にだってある。
ラブローションは、二人の愛を深めるために性を楽しむために、もっと自分を開放するために使うために使ってください。
セックスを楽しく
潤滑ゼリーやラブローションは、男からプレゼントする!
濡れないからパートナーに黙って使うんじゃなく、そんな関係から一歩進んで「これ使って!」と気軽に言える男と女の関係がいい!
女性のシャイな気持ちを理解し、ベッドにそっと用意してあげてください。
ジョン&マリーのラブローションは、オーガニック成分95%以上。
女性の肌と膣に優しいから安心して下さい。
2人のラブタイムにラブローションで愛を深めてください。
この記事が気に入ったらいいね!