デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

今夜は彼とのラブタイム~痛くないかな?|肌に優しい潤滑ゼリー

最近、仕事でイライラ~

 

今夜は久しぶりの彼とのラブタイム、痛くないかな?

どうしよう?

 

そんな、ご経験ありませんか?

 

彼に会うのは嬉しいけど、、、、

 

そんな時は迷わず、潤滑ゼリー、ラブローションを使ってください。

痛い性交痛にサヨナラして、彼とのラブタイムを楽しんでくださいね。

 

 

潤滑ゼリーの使い方は、とっても簡単!

手に取って、アソコに塗るだけ~

「彼にぬって!」と、可愛く言えばアナタに夢中~

 

ラブローションを日常的に使っていただくことで、今までにない楽しみやエクスタシーを感じてくださいね。

 

そして、やっぱり大切なのは「愛し愛される二人の関係」ですよね!

 

痛くない?

ありがとう、大丈夫よ。

 

愛しあう二人のLOVE&SEXに、女性に安心な潤滑ゼリー&ラブローションを!

 

”世界中の恋人たちにラブ&スマイルを”

 

恋する楽しさと愛される喜びを感じてください。

オーガニックコスメでセックスレスも性交痛もサヨナラして、彼とラブタイムをもっとハッピーに!

 

ジョンマリーは無添加ラブローションだから、女性の肌と膣に優しいので安心です!

 

そして妊娠中のラブタイムは、パートナーとの大切なコミニューケーションの一つ。楽しんで使ってほしいから潤滑ゼリーはやっぱり、無添加オーガニックが一番!

 

二人のラブタイムが、世界で一番大切な時間でありますように~

 

最近、

マンネリ?

彼の手抜き?

感じない?

 

そんな時は、もっと感じあうジョンマリのプレイジェルがオススメです。

ちょっと刺激的で楽しいプレイジェルは「ホットとクール」の2種類。

とっても美味しいから、二人で舐め舐め楽しんでくださいね!

 

 

スタッフ・アドバイス!

世界中の誰もが恋で悩んだり、落ち込んだり。

 

私も大失恋3度。

もう立ち直れないと思っていたけど、思い切って街でいい男をゲット!(笑)

そして初めての夜は、緊張して濡れなくて痛い思いをしたり、男性は分かってくれないんですよね!

 

でもそんな彼に、「ラブローション使ってね」と言うと、使ってくれて嬉しかった。

今でも二人で楽しんでいます。

 

なんて言うのは私の妄想ですが、はやく彼が欲しい~~

 

ジョンマリの女子スタッフに彼がいないなんて、お客様には説得力がありませんが、でも大丈夫!

 

必ず運命の出逢いが私を待っています!

 

そのためにも、オトメ女子の大切なケアを忘れてはいけません~

 

ニオイ・黒ずみで慌てないように!

デリケートゾーンケアで、いつでもスタンバイOKの状態にしておきましょう!!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ