デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

幸せなパートナーシップ~|妻を幸せにする、たった1つの方法とは?

幸せなパートナーシップについて

 

ラブローション社長のブログへ、ようこそ!

 

幸せな夫婦とは、喜びあるパートナーシップとは何か?

 

お客様や取引先には決して乱暴な口を利かない男でも、家では平気で妻を怒鳴りつける。

 

「オイ!」

 

多くの夫婦は、真の結婚生活を送っているのではなく、単に離婚しないでいるにすぎないだけ。

 

男は本当は知っている。

 

妻を思い通りに動かす方法を!

少し褒めて感謝さえすれば、妻は満足して毎日、美味しい夕食を作ってくれることを!

でも、しない。

 

古い服でも、「スゴく似合うよ」と言えば、ブランド物の服を買ってほしいとは言わないし、唇にキスをすれば何も言えなくなることを、夫は十分に心得ている。

 

でも、しない。

 

妻は思っている。

私を喜ばせる方法を、夫はしらないはずはない!
私がどうすれば喜ぶか、知っているはずなのに!

 

でも、なぜ夫はしないの?

 

私と争って、いったい何が楽しいの?

と思っている。

 

これでは妻が腹を立てるのも当然だ。

 

 

このジョンマリという仕事をはじめて5年が経つ。

 

幸せとは何か?

愛し合うとは何か?

 

独身の大富豪よりも、この俺のために毎日、心を込めて夕食の支度をしてくれる人がいる。それのほうがはるかに幸せだということ。

 

「ささやかな心づくし」

 

 

男は妻に対する「ささやかな心づくし」を軽くみすぎている。

幸せなパートナーシップとは、このささやかな心づくしの積み重ねによって得られるものだ。

 

ほとんどの離婚の原因は、ささやかな愛情の出し惜しみが原因だと思う。

 

少しでいい、ささやかな愛情を出し惜しみさえしなければ、もっと幸せになれたのに。

 

ほとんどの男は、忘れてしまったのか?

それとも、お金を払わないものには笑顔を見せようとしないのか!

 

 

仕事では「ささやかな心づくし」を忘れないのに、大切な妻にはしない。

 

側にいることが当たり前になっている。

 

太陽も海の水も星も大地のエネルギーもすべてタダだ。

 

無償の愛だ。

 

だから当たり前になって、感謝を忘れてしまっている。

 

妻の無償の愛を忘れ、いい気になってカッコつけている男に本物の魅力はない。

 

 

女性(妻)を幸せにするには、簡単なことさえすればいい。

話上手になるより、聞き上手になればいい。

自分の言おうとする事ばかり考えて、耳が留守にならないようにすればいい。

 

妻の話をよく聞くこと。

それだけで、どれほどの離婚が回避でき、今日も美味しい夕食にありつけることか!

 

 

笑顔を見せない女性は、幸せにはなれない!

笑顔はいつでもどこでもできる無償の愛だ。

 

笑顔は好意のメッセージでもある。なぜなら受け取る人の気持ちを明るくするからだ。

笑顔は梅雨の間の太陽のような存在だ。

 

そして夫は悟らなければならない。

笑顔を使い切った妻には、夫の笑顔が必要だということを!

 


 

今日は、夫(男)が忘れてはいけない大切なことを書いてみました。

 

笑顔と聞き上手

 

それだけで、女性(妻)は今日も美しくルンルンとした気持ちでいられるものです。

男の真の魅力とは、笑顔で聞き上手であればいい。

 

 

幸せなパートナーシップとは、結局、何かと言うと!

 

それは妻の話を聞くことから、パートナーシップの幸せは始まると言うことです。

 

妻と話をするとき、妻自身のことを話題にすること

 

今日は何があって、

今日はどんな人と会って

今日は、どんなことを感じ、

買った服はどんな服で似合うかどうか!

などなど。

 

それが幸せなパートナーシップのスタートであり、妻をいつまでも幸せにする唯一の方法なのです。

 

 

★最後に、絶対に忘れてはいけないことは?

それは、

妻の誕生日と自分達の結婚記念日のささやかな心づくしです。

 

これだけは、男は絶対に忘れてはいけない!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ