デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

言葉は女性を褒めるために、キスは愛を伝える為に、そして目は~

男と女の幸せは、違いを認め合うことから始まる。

人はそれぞれ考え方も行動も、そして愛の表現方法も違う。

相手の考え方を間違いだと決めつけるから、傷つけ合うことになる。

 

 

ジョンマリ社長のブログへ、ようこそ!

 

男と女には3つの生活の場があると思う。

1 公的な生活の場

2 私的な生活の場

3 そして誰にも言えない秘密の生活の場

 

仕事は公的な生活の場になり、家庭は私的な生活の場であり、浮気は誰にも言えない秘密の場と言うことになる。

 

誰にでも秘密はある。

絶対に見られたくない秘密、それが人生というものかもしれない。

 

僕の周りにも、秘密の生活の場を持っている男女は意外と多い。彼らの相談を受けて思うことは、男と女は違うと言うこと。

 

秘密の生活の場を持っている男達は、どこかに後ろめたさを感じる、それが時折見えてくる。でも女性にはそれがない。

 

『妻が浮気をするのは、夫が悪いから!』という女性誌の記事を読んだことがある。女性は浮気を夫のせいにして肯定をするというのが女だとその雑誌には書いてあった。

 

もし、それが本当なら、

男には妻が悪いから浮気をするという発想はないから、男と女では浮気に対する考え方が違うということになる。

 

他の人を好きなることを否定はできない。

一人の人を一生、好きでいられる関係は素敵なこと。結婚しても心のどこかに素敵な人との運命の出逢いを待っている人もいる。

 

結婚していても「女性は口説かれたい、誘惑されたい」という願望が、心のどかに眠っていると女性達は言う。

 

そして

女は褒められて成長するのよ!と、女性達から教えられた。

その通りだと思う。

 

男は小難しい理論が好きだから政治や経済を語りたがるけど、女性は感性で生きているから左脳的な理論を言われると脳停止状態になる。それでも男は理屈を語りたがる(笑)

 

女性は広く浅く、話題が変わるのが楽しくて好き、相手と共感できれば嬉しい。

男は一点集中、理論を突き詰めて問題を解決することに満足し、理論で相手に勝つことが好き。

 

女性に男の理論はいらない。

褒めるだけでいい。

難しいことはいらない、シンプルな言葉でいいから褒める。

 

「キレイだね、素敵だね!」

「いつも、ありがとう」

 

たったこれだけで妻は、幸せな気持ちになれるのに男はしない!(笑)

 

男なら一度褒めれば10年はもつけど、女性は毎日褒められたい!

同じことでも、何度も褒められたい。

 

今日褒めても明日はゼロになっているのが女性なのです。

 

そして女性は、容姿とスタイルを最も気にするものです。

顔の形、身長、胸の大きさ、目、鼻、口、歯、髪、ニオイ、、、セックス。

 

女性は誰でも劣等感を持っているという事。だから、男は女性を褒めて伸ばしてあげることが一番大切なことだと思う。

 

言葉は女性を褒めるために、そしてキスは愛を伝えるために。

 

そして目は「君と一つになりたい」「つながりたい」それが目と目を見つめ合う意味だと思うけど、皆さんはどうですか?

 

たった一度の人生です。

愛ほど深いものはありません。

今夜だけは妻の目を見て「愛してるよ」と言葉にだして、熱く燃えて感じあってください

 

人生最後の瞬間に、もっと愛しておけば良かったなんて思ないように!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ