デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

女性は愛と美の原石、それを磨いて男は一人前になれる!

ジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

 

「男と女の幸せ」の研究を始めて、5年が過ぎました。

ジョン&マリーを作って、これまでに出会った女性は500人以上、本当に多くの女性のお陰で僕らは成長することが出来たと思います。

 

感謝です。

 

昨日は33歳の女性とデート、少し酔ったのか?こんなことを、

「私、古い考えの女かもしれませんが、今の男性は女性を、磨かなくなったんだと思います」

 

「だから女性は頑張って、自分で自分を磨くしかなくなったんです。強くならないと生きていけないと勘違いしてしまったんです」

 

「女が強くなったんじゃないんです、男性が女性を磨かなくなったから、、、、。」

 

なるほど、そうかもしれない。

 

その原因は、男もどうやって女性を磨けばいいのか?わからないのだと思う。

家族を守ることで精一杯で、妻の成長を考えることが出来ない?

 

そして

インターネットの進化で簡単に女性の裸も見れる、子供でも金を稼ぐことが出来るようになった。異性ともSNSで簡単に出会え、恋もセックスもコンビニのようにレンジでチンするように手軽にすることができるようになった。

 

女性を堕とす方法もセックスのやり方もネットでタダで学べる時代だけど、「愛とセックス」は、実体験じゃないと解らない、ひとりひとりの愛し方も感じ方や愛撫も違う。

 

愛とセックスは、AIでは学べない。

愛は精神的な行為、スピリチュアルなことだから。

 

なぜ?君はその人と、あの場所で偶然に出逢ったのか?

出逢いには全て意味がある。

 

AVをみて顔面シャワーをすれば、女性が喜ぶと思っているようなアホな奴では、人生の意味も女性を美しく磨くことも無理、そんな男とのセックスは味気ないもになってしまう。

 

スグに女性と口論する男、

スグに怒る男、

女性を磨く余裕のない男は、一度人生を立ち止まって考え直した方がいい。

 

「男と女の不幸」の始まりは、男に余裕がなくなてしまったからだと思う。

忙しいから、セックスをしない?

忙しいから、妻の相手が出来ない?

 

だから女は自分で自分を磨くしかない。

そして自分を磨くことを止めてしまった女性は、オバサンとして生きることを選択する。

 

妻を美しいままでいさせるのか?、それともオバサンにしてしまうのか?

それは夫で決まると言うことになる。

 

女性の幸せとは、ある意味男に磨いてもらうために大切にその原石を守り取っておくこと。

この人だ!という好きな男性と出会った時に、「私を大切に磨いてくださいね」と自分をさらけ出すことかもしれない。

 

今日よりも明日、

この人といると、私の世界が広がり自由を感じる!

この人といると、私の未来は希望にあふれると感じる!

この人といると、私はキレイになっていく予感がする!

 

精神的に成長している私がいる。

それが女性を輝かせると言うことだと思います。

 

もっと伸びようとする女性は、その男性から卒業する時がくる。そしてまた伸ばしてくれる男性に出逢いさらに上へと成長していく。

 

男も好きな女性の成長の邪魔はしない、そんな大人の男と女の世界もいい。

 

男は女性を伸ばすために、社会の役に立つ仕事で自分を磨き、女性を美しく輝かせるために金を稼ぐ。

 

「女性は愛と美の原石」それを磨いて、男は一人前になれる!

 

結局のところ男というものは女性を磨くことによって、自分が磨かれ大人の男として成長していく。

 

だから、女性には頭があがらない!(笑)

 

 

最後に、

昨日は33歳の素敵な女性に、男と女に幸せについて教えてもらいました。

 

女性はいつまでも美しく輝きたいと願っている。

 

どんな服を着れば、魅力的に見えるの?

どんなメイクや髪型をしすれば、似合うの?

何をすれば、どんな仕事をすれば輝けるの?

 

でも、それが分からない!

 

ファッション雑誌の餌食になって、なんとなく流行を追いかけトレンドのお店にいくけど、一瞬は楽しいけど本当は満足なんてしたことない。

 

あ~めんどくさい!

お金もないし!

努力しても何も変わらない!

 

と日常にもどる。

そんな自分が嫌いになって、ますます自信を失っていく。

 

誰かの儲けのために作った流行なんて追いかけなくていい、貴女は必ず輝ける。それまで焦らずに、ゆっくりと今と言う瞬間を楽しんで生きて欲しい。ワクワクしてほしい。

 

このブログを読んでいるアナタが男なら、ぜひ彼女や妻を磨いて成長させる男になってほしい。目の前にいる大切な女性(妻、彼女)が、どうすれば魅力的に輝けるのか?

 

それが貴男の一番大切な仕事であり、幸せの原点だということを忘れないでください。

 

男は女性を輝かせて、幸せになれる。

女性を成長させてくれる男は、いつの時代もモテるものです。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ