デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

食べても安心なラブローションで、もっと刺激的なラブタイムを~

いつも、ありがとうございます。

 

ジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

 

今日はジョンマリのラブローションのファン男性27歳、女性31歳の恋人達から嬉しい感想を頂きました。

 

二人とは、本屋さんで偶然に仲良くなった恋人達。

僕が本を探している時に隣にいた二人。話が弾み、どんなお仕事をしているんですか?と、実はラブローションの会社を、、、。

 

え、スゴイ!

僕たち、いつもラブローション使ってるんですよ!

ということで、すぐに仲良くなって焼き鳥を食べに行きました。

 

ラブローションっていうと、日本では性交痛や濡れない人のものという認識、ジョン&マリーのラブローションは恋人達のラブタイムを楽しむために使ってほしい!

 

だから、口に入っても安心できるものを作ったんだよ、、、、。

 

スゴイ!

面白いですね!

だって本当に品質のいいラブローションを探しているけど、何処にもないでしょ!

日本で売られているローションって、デザインも下品で中身も何が入っているか判らないから怖いですよね!

 

セックスに潤滑ゼリーとかラブローションは絶対必要だし、性をエンジョイするためのラブローションや女性の身体に優しいラブローションもあれば助かりますよね。

 

ラブローションで新しい性文化を切り開いてほしいです。もっと日本の男女は性を恥ずかしがらないで、表現していいと思うんですよね!

 

だってセックスって、すごくいいものだと思いますよ。

オーガニック・ラブローションが、セックスライフを変える日も近いですね!

 

頑張ってくださいね!

私達、絶対に応援していますよ!

 

その後も何度か会って、若い二人と楽しい会話をしました。

 

偶然に出会った二人、こんな風に素直に言われると嬉しいですね!

やっぱり人間は褒められると嬉しいものです。だから男は、議論するよりも女性を褒めた方がいい。褒められて悪い気はしないから!

 

 

どうして日本のセクシャル文化は、こんなに下品になってしまったんだろう?って思います。

 

そんな世界を変えたい、愛し合うことはこの世で一番大切で素敵なこと。

激しい愛もあれば、包み込むような優しい愛もある。

時には、むさぼるように夢中で抱きしめたいセックスもある。

 

心と心がつながるセックス。

女性が自由に開放されるセックス。

愛し合うほど、美しく潤っていくセックス

 

それがジョン&マリーの提案です。

 

ジョン&マリーオーガニックの潤滑ゼリー・ラブローションは、大切な場所に使うものだから原材料にはトコトンこだわりました!

 

最大の特徴は質感が女性の体液に近く、自然な肌触りを再現しています。女性の体液が乾くようにラブローションも自然に乾きます。

お肌に優しい天然由来の成分だけを使用しているので、乾いたあと肌に成分が残っても安心です。

 

ただ、男が好きないつまでもヌルヌルとした化学成分は一切使用していないので、ローションプレイには不向きです。

 

女性のための「愛されるラブローション」を目指しています。

 

ジョンマリのラブローションは全7種類。

もっと刺激的な夜には「プレイジェルHOT&COOL」がオススメです。

食べても安心なオーガニックテイスト、今夜は刺激的に愛しあいたい二人に!
“PlayGel”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ