デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

美味しいラブローションで、今夜も甘く私を食べてほしい~

愛し合っていますか?

「疲れた」なんて、いっていませんか?

 

今夜は、食べても美味しいラブローションで、マンネリな夜を吹き飛ばして盛り上がってほしいと思います。

 

ラブローションの専門ブランド「ジョンマリ社長のブログへ」ようこそ!

 

30代、40代の女性の悩みにアソコの「ニオイ・黒ずみ」があります。

 

デリケートゾーンケアは、フランスやイタリアでは、女性の身だしなみとして当然。どうして日本は、こんなにデリケートゾーンのケアが遅れているのだろう?と思います。

 

でも考えてみれば、アンダーヘアーの処理もこの10年で一般的になってきました。ジョンマリの調査ではアンダーヘアーの処理について、20代が80%、30代が65%、40代で40%ので、日本もこれからだと思います。(*ちなみにフランスでは、ほぼ98%です)

 

それからセックスというと、イヤらしくて下品という人も結構多いですね。

 

心の中にセックスは、いけないものだという考え方がある。小さい頃に押し付けられた常識が大人になっても残っていて、それが原因で恋愛が出来ないという人もいます。

 

セクシャルコスメ(潤滑ゼリー、ラブローションなど)って、日本では男のためのものでパッケージも下品、どんな成分が入ってるか分らないものばかりです。

 

これも本当に不思議なことです。

 

理由は男達が金儲けのために作ったから。金が儲かればいい!そんな単純な理由で、愛し合う行為が下品になってしまったのだと思います。

 

男が欲情するようなデザインだったりキャッチコピーだったり。でもねセックスは二人でするもの、女性を大切にして包み込みこむものなのに、とても残念でなりません。

 

そして日本はAVがセックスの教科書なんだろ!マスターベーション大国なんだろう!と世界中から思われています。

 

「だから日本人は下手なんだね!」とフランス男に言われるのが悔しいと思うのは僕だけなのか!

 

平安時代には「まぐ愛」と言う世界で最もセクシャリティが進んでいる性文化の国だったのに!

 

どこで間違えてしまったのだろうか?

日本の男はセックスを磨いて、女性を熱く燃えさせて欲しいと思う!

ジョン&マリーは男女のセクシャルな関係を、もう一度平安時代のような”粋な色気”のあるものにしたい。だから化粧品として全成分表示のできる高品質なオーガニック潤滑ローションを作ったんです。

 

大切な二人のラブタイム、愛だって自然でナチュラルなものがいい。女性の肌に優しく、セックスで美しく健康になれるセクシャル・ウエルネスと言う考え方がいい。

 

日本女性にセックスは素敵なもの、いいセックスをすれば美しく潤いのある生き方ができる。もちろん男達にも楽しんでもらいたいし、女性の気持ちを理解して愛し合ってほしいと思う。

 

潤滑ローションやラブローションは、性交痛のためのものですが、楽しむため美味しいラブローションがあってもいいと思う。

 

二人でなめ合って、感じあって!

それで作ったのが食べられるラブローションです。

 

ピーチシュガーローション、グレープシュガーローションの2種類。

フルーツの香りと味がほんのりあって、100%オーガニック成分のみで作ったオーラル用のラブローションです。

 

男はフェラが好きです。好きな女性から口に含んで舐めてもらうことは、男にとって最高に心地いいものです。

 

でも女性で苦手な人もいます、クンニが苦手な男もいる。

 

「一番感じる彼女のクリトリスを舐めてあげたいけど、どうしてもゴメン」

 

そんな男女の為に作った舐(な)めても美味しいラブローションが、ピーチシュガーローションとグレープシュガーローションなのです。

 

そして、もっと美味しいプレイがしたい二人には、プレイジェル・ホット&クール

 

「セックスの経験もあまりない、フェラチオどうしたらいいの?」

「でも彼が求めてくるから。う~ん、どうしよう?」

 

でも、もう大丈夫!

 

誰だって最初はそんな経験があって、苦手だったけど今ではオーラルセックスなしでは、ラブタイムは盛り上がらない!

 

な~んて思っている一人です!

 

ただ、生理が近くなると私のアソコのニオイが、どうかなって気になるのが女心。そんな時には美味しいラブローションとプレイジェルで「ワタシの大切なアソコを食べて!」と言えばいい。

 

セックスは恥ずかしがらずに、もっと大胆でいい!

二人で愛を楽しく感じてください。

 

感じるセックスもいい、美味しいセックスもいい!

”君って、美味しいね!”と言える愛し方もあると思う。

 

クリトリスに乳首に、感じてほしい場所にお使いください。

 

 クリトリスには、プレイジェルHOT!

ジンジャーとシナモン味が絶妙、きっとパートナーがもっと好きになるはずです。

彼に最後までクリトリスを、美味しく舐めてもらってくださいね。

 

ペニスには、プレイジェルCOOL!

熱い? でもヒンヤリ?

不思議なジェル、ミントとクコの実のバランスが最高に美味しいクールジェル!

 

彼のアソコに塗って、フェラをしてあげてくださいね!

「え~こんなに美味しいの~、彼のアレ!」

 

きっと喜んでくれますよ!

プレイジェルCOOLは、イキそうでイカない、だから早漏の彼にも効果的バツグン!

 

さぁ今夜は舐めて愛し合って、もっと彼女を好きになってくださいね!


“PlayGel”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ