デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

ジョンマリの社長~ 私、恋人ができました!もう超ハッピー~

ジョン&マリーのデリケートゾーンケアの商品の作るきっかけになった女性と、街でばったり一年半ぶりに遭遇!

 

オ~久しぶりだね!

ラブローションの社長、お久しぶりで~~~す!

 

あの頃は彼氏にフラれて、泣いていたのに今日はものすごくハイテンション。

 

ハハ~ン、彼氏が出来たんだ~(笑)

 

幸せなんだ。

 

と軽くお茶して、この1年半の出来事を聞くと、3年前に彼氏に「お前のアソコ臭うね」と言われ、それがショックでウツになり、もう恋なんてしません、私は仕事一筋で生きていきます!と言っていたA子ちゃん。

 

それがきっかけで「酵素玄米ジャムウソープ」を作っり、その後デリケートゾーンケアのエナシリーズを作ったのですが。

 

彼女は食生活をマクロビオテックに変え体もダイエット、アンダーヘアーも整えデリケートゾーンのケアも欠かさず、自分のボディに自信が持てるようになったそうです。

 

それで1年ほど前に、4歳年上の素敵な男性と出会った。「私もう恋なんてしません!」と号泣して騒いでいた32歳の乙女が、超笑顔で元気ハツラツ!

 

「私はやっぱり、いい女だったんですよ!」と嬉しそう。

 

女は恋をするのが一番!でも、こんなにも変わるとは!(笑)

 

彼は親戚のお兄ちゃんの同僚、スポーツマンで優しく大切にしてくれるそうです。

 

過去にあんなことがあったので、彼との最初のホテルは緊張して、もうドキドキ「どうしょう、また臭うなんて」言われたらと頭をよぎったそうですが、そんなこともなく大切に愛してくれたそうです。

 

私のアソコ、臭いませんか?

 

というと、彼が「いい香りがしたよ」と言われ、「ヤッター」と思わず叫んだそうです。

 

女としての自信を取り戻し、自分らしく生きられるようになったと。

 

ダサい男の無作法な一言で、女心が傷つき恋も出来ないくらい自信を失う。女性は誉められて輝き、キレイになっていくということを男は学んだほうがいい。

 

そして、

あの出来事があったから良かったんです。あんな事がなかったら、こんなに女磨きをしようなんて思わなかったから。

 

実はA子ちゃんは7キロ減量し、あと2キロ減量すると20歳のときのベスト体重に戻るそうです。

 

私、もっともっとキレイになりますよ。

見ててくださいね、社長!と言って帰っていきました。

 

後ろ姿を見ていると、自信に満ちあふれ輝いているのがわかります。

彼女と出逢わなかったら、ジョンマリの商品は出来なかった。彼女を助けてあげたい、その気持ちから産まれた酵素玄米ジャムウソープとデリケートゾーンケア。

 

今では沢山の女性に使ってもらっています。

 

僕の離婚からスタートしたジョン&マリーという会社、本当に不思議な縁に囲まれています。女性の気持ちも解らない男が、女性の幸せのために作ったオーガニック・セクシャルコスメ。

 

A子ちゃんのようにハッピーな女性が増えると、この会社を作って良かったと心から思います。人生は一度しかありません。その一度の人生をどう生きるか?誰と出逢うかで生き方も変わります。

 

男と女という永遠の関係を、少しでもより良く幸せになってほしいと願います。

 

言葉は女性を褒めるために、手は優しく愛撫するために。そしてラブローションは、愛し合う二人のために使ってください。

 

愛こそすべて

世界が愛で包まれますように!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ