デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

濡れないのは、彼が下手だから? 女性は自分を責めなくていい

こんにちは、ジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

 

潤滑ゼリー、ラブローションの使い方が分かりません」「夫が、ひいてしまわないでしょうか」というご質問がありました。

 


 

37歳

夫とはセックスレスです。

でも、誰かと飲んで酔って帰ってきた時だけ求めてくるんです。

その時には、前戯もなくエッチをしてきます。

夫は眼をつぶったまま言葉もありません。

 

私は抱かれている感じがしないので、すごく寂しく痛くて、とても辛くなります。濡れにくいのかなと思うのですが、スキンシップやキスなどがあれば少しは違うような気がするんです。

 

でも夫に嫌な顔をされるのもイヤだし、ますます求められなくなるのは避けたいので言えないでいます。

 

だけど、いつ求められてもいいようにとラブローションを買いました。ただのはけ口で抱かれてるように感じているのに、それでもセックスで求められることが嬉しいのも確かです。

 

ラブローションを買ったことがセックスを期待しているみたいで、恥ずかしいと思ってしまいます。

 

こんな思いで買ったラブローションなので、いつどこで、どこに塗ったらいいのか、夫がラブローションを見たらひいてしまうのではないかと心配です。

 

夫に分からないように塗る方法はあるのでしょうか。

ラブローションを用意して、コソコソ塗るような妻を夫はどう思うのでしょうか。

 

男性のご意見をお聞かせください。

宜しくお願いいたします。

 


 

男と女の世界には、色々とあります。あまり真剣に悩まないでほしいと思います。

 

濡れないのは、旦那が下手だから?

それくらいの余裕で接してみてください。(決して言葉にだして言わないように!(笑))

 

潤滑ゼリー、ラブローションは堂々と自由に使ってみてほしいのですが、最初はやっぱり抵抗があると思います。

 

だから言葉で伝えてみてください。

「ゴメンね、体調が悪い時は痛い時があるの」ってことを。

 

夫婦関係は修行、この修行には終わりがありません。いい時もあれば悪い時もあってもう大変です。

僕も「ゴジラとガメラ」のような喧嘩を沢山したので、、、

 

ありきたりかもしれませんが、素直になって気持ちを伝えることが一番だと思います。

出逢ったときのように、恋をした時のように伝えてみてはどうでしょうか?

 

 

アドバイスとしては・・・

あまり考え込まずに、楽しめる気持ちをもっていただけたら!と思います。

 

授乳中は旦那が敵に見える!それは女性が幼子を守る本能だと思います。

 

「今日、ドラッグストアで潤滑ゼリーを貰ったの!」と言って、堂々と使ってみるのもいいと思います。「せっかくなら、使ってみない?楽しそうよ!」と。

 

買ったとは言えなくても、「友達にもらったんだ!」でもいいじゃないですか。子育てと家事とご主人。両立は大変かもしれませんが、家庭にユーモアを取り入れる努力をしてみて欲しいと思います。

 

そして、大切なことは会話をすること。

本当の気持ちを伝えてみること。

お互いの気持ちのズレを伝え合ってみること。

 

好きで夫婦になった二人ですから、きっと良い方向へと向かいます。

 

幸せなラブタイムを過ごせますように。ジョン&マリーはいつまでも応援しています。

 


 

最後に!

男は何歳になっても子供です。甘えん坊なのです!

偉そうに「俺が働いて家族を養っているんだ!」なんて言っていますが、本当は男は怖いんです。

 

怖いから、吠えるんですね!(笑)

それが男というものですから、だから安心して下さい。

 

真面目に考えすぎないように!

ワクワクして、楽しいことをいつもイメージしてください。

だって、僕らは楽しむために産まれてきたのだから!

もっとワクワクして、楽しんで欲しいと願います!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ