デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

愛と性と男と女!|運命の人と出逢うために~

ジョン&マリー・オーガニック社長のブログへ、ようこそ!

 

安心安全なデリケーゾーンケア、女性の肌と膣に優しいラブローション(潤滑ゼリー)を開発して5年が経ちました。

 

もともとセックスも下手、女性の気持ちも理解できない男が、離婚をきっかけに女性の幸せのために作ったのがジョンマリの「デリケートゾーン&ラブローション」なんです。

 

セクシャル・ウエルネスという考え方を取り入れ、オシャレにSEXYに、性を健康的に語り合える男女が増えてほしい。

 

そして、運命の人に出逢い幸せになってほしい。

もっともっと愛しあって、素直にオーガズムを感じてほしい。

いつまでも永遠に輝き、愛し愛される関係を楽しんでほしい。

 

そんな気持ちです。

 

でも、

ラブローションの社長って言われることに、少しの抵抗と恥ずかしさもありましたが、愛と性は人間にとって一番大切ことだと思うので、これでいいと思います。

 

天職を探しているアナタへ!

僕も55歳を過ぎて、このジョン&マリーという天職に出会いました。それまでの経験はこの仕事をするために必要なスキルだったのだと今は思います。

 

だから何一つ無駄なことはありません。結婚も離婚も失恋もリストラも、すべてはジョン&マリーと言う会社を作るための長い長い準備をしていたんですね。

 

悩んだ時期もありました、随分と遠回りもしましたが、やっと天職に巡り合えたのですね。

 

だから僕よりも若い人で、天職を探して迷っているのなら安心して下さい。今のあなたの仕事は、必ず未来のあなたの役に立つから!

 

それを信じて心配しないで、今の仕事をワクワクして、楽しんで下さいね。

 

 

そして誰もが心から望んでいる、運命の人とは?

 

僕も運命の人に出逢いました。

とても幸せであり楽しい毎日でしたが、運命の人だから永遠に幸せだとは限りません!(笑)ホントですよ。

 

経験から言うと、

運命の人っていうのは、『今世、私はこの人と楽しく魂の修行をします!』という人が現れると、恋のスイッチが入って、好きになるんですね!

 

そして、その人との魂の修行が終わると別れる時がくる、それが離婚です

また次に修行をする人と巡り合うと恋のスイッチが入る! それが恋愛の法則です(笑)

 

だから、いつでも「自分らしく、あるがままの貴女」でいることが、一番大切なことだと思います。

 

最近、

ブレてはいけない!

迷ってはいけない!

というような風潮がありますが、本当でしょうか?

 

僕は思います。迷っていもいいし、ブレてもいい。

生きると言うことは、迷ったりブレたり、しながら本当の自分を見つけ発見することだと思うんです。

 

ブレても、私は幸せ!

迷っても、私は幸せ! 

 

真面目に生きている人に、もっと真面目になりなさい!と言う人がいますが、それって追い詰めているだけですよ!

真面目な人は、もっとワクワクして遊んでください!自分を解放して、自由にしてあげて下さい。

 

妻や彼女が真面目になって、詰まっているのなら遊びに連れてあげてください。心をワクワクしてあげてください。それが男の役目です。

人生はスピリチュアル的に考えないと、答えが出ない時があります。

 

そして、やっと分かったことですが、

自分の弱さを隠すために、カッコつけたり、気取ったり、大きなこと言ってごまかしたりしますが、時にはそれも自分を守るために必要なこと。

 

ただ、

人には今世の課題というものがあります。

クリアしなければならない課題を、ごまかして逃げようとしても逃げられないんだ~ということだけは知っておいてくださいね!(笑)

 

人によっては今世の課題が「恋愛だったり」「病気だったり」「お金だったり」「仕事だったり」「夫婦関係だったり」それぞれ違うけれど、言えるのは今世の課題はどんなに逃げようとしても形を変えて、あなたの前に現れクリアしなければならないんですね。

 

人生の課題を一つ一つクリアしていくと、そのあとには必ず良いことが起きるんですね!

神様からのプレゼントがあるんですね!

 

 

最後に、

自分を好きになれば、「運命の人」に出会える確率が高まりますよ!

それからこの世に産まれるときに、今世はこの課題をクリアしようね!と約束して生まれてきたから、ぜひ楽しんでクリアしてくださいね!決して深刻になることはありません!

 

誰にでも「運命の人、天職」はあります。

 

ジョンマリ社長の「運命の仕事」は、誰もが安心して使用できる無添加デリケートゾーンケアとラブローションの開発です。プロダクツを通して「愛と性と男と女の幸せ」を伝えるのが、僕の産まれてきた意味だったんですね。(笑)

 

 

最後の最後に!もう一つだけ

何をしても思う通りに行かない時は、その道は違うよ!とお空の神様が教えてくれているんだと思うんです。

そんな時は、冷静になって違う選択をしてみてください。ぱ~っと道が開けてくるときがありますよ。

 

それが僕のように、ラブローションかもしれませんが(笑)

 

では、今夜も素敵な愛を楽しんでください!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ