デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

100万ドルのダイヤよりも、10秒の熱いキス??それってホント?

100万ドルのダイヤよりも、10秒の熱いキスの方がいい?

なんて考えるのは、経験の浅い男だけです。(笑)

 

ジョンマリ社長のブログへ、ようこそ!

 

僕も20代の頃は、そんな事を考えていましたが、、、

 

女性は、10秒の熱きキスよりも100万ドルのダイヤの方が好き。

 

それが女心。

悪気はない。

 

男は『君さえいれば、あとは何もいらない』と、ドラマようなのセリフをいうけど、『女性はデパート丸ごと欲しい~!』と内心思っているのものなんです!

 

男と女は違う生き物。

 

よ~し、それなら100万ドルのダイヤを買うぞ~と気合を入れてもいいけど、女は毎年100万ドルのダイヤが欲しいい!と言うことだけは、忘れないように。(笑)

 

男と女、違うから面白い。

 

違うから、分かりあいたい。だからケンカする。

 

それも楽しい。と思えれば夫婦もいい関係。

 

夫婦関係で幸せになる方法はたった1つ!

 

相手を変えようとしない事。

相手を変えようとして、みんな悩んでケンカになるんですね。

 

「お前、また服を買ったのか!」

と言う前に、「来年はもっと買えるように頑張るよ!」と言えば夫婦生活は幸せになれる。

 

100万ドルのダイヤは中々買えませんが、100万ドルの笑顔で旦那を元気にさせてください。

そしていつか100万ドルのダイヤが買えるように、男は頑張っていきましょう!

 

女はズルい、でもそこが可愛い!

 

くれぐれも、バラの花束でごまかさないように、女性は愛の形をモノで判断する生き物。

女は怖い、でもそこが可愛い!(笑)

 

いつまでも、女性を可愛いままの女でいさせてあげて下さい。60歳になっても70歳になっても可愛い女性のままで、決してオバサンにしないように!

 

妻をオバサンにするのも可愛い女にするのも、男の力量次第です。

 

 

可愛い妻といつまでも幸せに!

ジョンマリのラブローションでいつまでも健やかに愛を育んで欲しいと願います。

 

一家に一本、

オーガニック ラブローションで家庭円満(笑)

明日も元気!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ