デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

夫と喧嘩した朝は、これを読めば仲直り!世界で一番スゴイ話!

ジョンマリ社長のブログへ、ようこそ!

 

お客様からの質問です!

43歳、結婚3年目。

夫は2歳年上、仕事は金融関係の仕事です。

婚活パーティで知り合ったのですが、なかなか自分の殻が破れなくて、夫とは心が通じ合っている感じがしなくて、、、。

 

セックスも2か月に一度あるかないかです。

これでいいのでしょうか?

どうすれば、いいのか?教えてください!

 


真面目に考えすぎると、悩んでしまうので!

 

僕には3人の兄弟がいます。

父が亡くなった時に、母が妊娠した時のことが話題になり姉と出生の秘密を聞いたことがありました。

 

母、曰く!

 

母と父はお見合い結婚。

結婚式の時までお互いの顔を見たこともない。そんな時代の人。

親が結婚相手を決めて、それに逆らうことは出来ない。今の時代ではありえない話ですが、当時は珍しくない。

 

そんな母と父の時代、

二人は結婚したばかりなので、姉は当然成り行きとして生まれてきた。お見合い結婚だったけど、「多少の恋とか愛とかいう感情は芽生えていたかなぁ~」

 

男と女が一緒に暮らし、子供が生まれる。

子供が産まれれば、当然愛情が芽生え家族になる。そんな感覚だと思います。

 

そして、

2歳上の兄の時は、「お父さんが強引だったから、襲われてしまったの」と笑顔で答える母。

 

そして僕は、

「あなたは、お父さんがお酒を飲んだ勢いだったわね!」とゴメンなさいと笑いだす母。

 

え?

酒の勢いですか?お母さん?

トホホ。泣きたくなるような話ですが真実のようです(笑)

 

 

そして、最後に弟はもっとスゴイ!

 

年の離れた弟は、当時景気の良かった父はギャンブルにはまって、かなりの大金をつぎ込んでいたそうです。

それを止めさせたいと考えていた母は、あることを企んだ。

「子供が産まれれば、父はギャンブルを止める!」だろうと、、。

 

そして、生まれてくるはずのない弟が生まれた。

母の計画通り、生まれてすぐに父はギャンブルを止めて真面目になって、生まれてきた子供を大切にしたそうです。

 

母の計算通り。

女はスゴイと思った瞬間でした。(笑)

 

出生の秘密!

姉は愛で生まれ

兄は勢いで生まれ

僕は酒の力で生まれ

弟はギャンブルで生まれた。(笑)

 

人生とは摩訶不思議ですが、これがジョンマリ社長の出生の秘密!(笑)

クスっと笑えれば、もう大丈夫ですね!

真面目になると、この時のことを思い出して笑うようにしています。

夫婦生活が長くなると、ついつい真面目になって固い会話で、意見がぶつかりギクシャクしてしまう。

 

少しだけ力を抜いて、笑顔で話し合えればいいけどそれができない時がある。

 

そんな時は、僕の出生の秘密を思いだして笑ってください。

 

俺は酒の勢いで生まれてきたのだから、そんなに真面目に考えてどうすんの!

そう思うと、気分もす~っと落ち着いて楽になれるものです。

 

肩の力が抜けて、カラダ中の細胞が動き出す。

男と女は、そっちの方が上手くいくようです。(笑)

 

人生、一度きり。

ケンカするより、笑いあって愛し合った方がいい!

 

もし、嫌なことがあった日はジョンマリ社長の出生の秘密でも読んで、肩の力を抜いて笑ってくださいね!

 

酒の勢いで生まれてきた武骨な男でも、こうやってたくましく生きいる!お酒も、女性にもめっぽう弱い、おまけにメンタルも弱けど毎日超ハッピーです。

 

人生って嫌なことや困ったことを、どれだけ楽しく笑えるゲームにするようなものだと思います。

 

恋も愛もいい時もあれば、悲しいくらいブーな時もある。誰だって好きな人と喧嘩すれば、もう立ち直れないくらい落ち込んで涙も出るけど。

 

どんな時も、

泣いて笑ったあとは、愛し合ってジョンマリのラブローションを!

 

今夜はアナタから迫ってみては?

 

一家に一本!!

ラブローションで夫婦円満!

 

無添加の安心安全な潤滑ゼリーで、今夜は熱く燃えてください!(笑)

女性のカラダに優しいオーガニック成分で作られたジョンマリのラブローションで、今夜も愛を深めてください!

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ