デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

愛に終わりはない!|男は女性に甘えて、初めて男になれる~

ジョンマリ社長「ジョン・サンデー」のブログへ、ようこそ!

 

岡山、神戸、愛知県岡崎市、静岡県三島市、鎌倉、そして京都! セクシャルな12日間の旅も無事終わり、福岡に帰ってきました。

 

車で走った距離は、2600キロ。

沢山の仲間に出逢えて、楽しかった!

 

何処に行っても、もうモテモテ!(笑)

 

そして鎌倉では、あの超有名なAV男優とのトークショーは有意義でとても楽しかったです。

 

新商品のGスポットジェル、ラブパウダー、タイトニングジェルは超人気で、皆さん喜んでくれて本当にありがとう!

(自社サイトでの発売は12月、現在は全国の代理店で販売中です)

 

メチャめちゃ楽しかった❣️

 

今回のセクシャルな旅を終えて感じた事をまとめてみると!

①世界には、人の数だけ色々な愛し方があると言う事。どれが良いとか、悪いとかはなくて、それぞれが感じた世界があって、笑ったり泣いたりしながら生きている。

 

②みんな神の愛に包まれ守られ、自分の進むべき道を歩んでいる。

 

③人は「愛と別れ」を繰り返しながら、一歩一歩、成長し幸せへと近づいている。

 

④セックスと言う行為は、愛の中にある大切な部分。ことさら大袈裟に捉えることはないし、人を愛すれば、好きな人の体に触れたい、キスをしたい。と言う気持ちは自然なものだと思う。

 

⑤出逢いも別れも、みんな自分で決めてきた人生だから。大丈夫何があっても、あるがままのあなたでOKだということ。

 

⑥そして、誰もが「幸せ」を求めている。

 

⑦綺麗になって、ワクワクして、豊かになってたった1度の人生を思い切り楽しんで欲しい❣️

 

⑧虚像で生きてる人も、それが生きる道ならそれでいい。悩まなくていい。自分を偽ることに慣れてしまうと、本当の自分が見えなくなって、悩んだりするけど大丈夫! それも必要なコトだと認識すればそれもいい。

 

⑨大きな別れの後には、必ずもっといい出逢いがあるから大丈夫!あの別れがあったから、もっと素敵なこの人と出逢えたと思える日が必ずやってくるから!(笑)

 

⑩人生は、必ず良い方向へと向かうようになっているから何があっても大丈夫!

 

⑪男は女性に甘えて、初めて男になれる。

つまらないプライドを捨てて、心の底から好きな女性に甘えて下さい。きっと女性もそれを望んでいると思います。

 

⑫そして、やっぱり女性は綺麗になるのが仕事! 思い切り綺麗になって、人生を楽しんで下さい。

 

⑬セックスに、マニュアルもテクニックいらない。だって、あなたの彼が誰かが考えたマニュアル通りにしていたら? 恋愛もセックスも頭でするものじゃはない、ハートでするものだから!

わからなければ目の前の女性に聞けばいい!「ここ感じる?」って。

 

⑭この世には宇宙のルールと人間界のルールがある。人のルールは守らないといけないが、宇宙のルールに従って生きた方が幸せになれる!

宇宙のルールって何かって?

それは「毎日をハッピーに、ワクワクして生きること!」

 

⑮モテる秘訣は、優しくて、面白くて、手は早い!

最後の手が早い、これが一番大切です(笑)!

 

 

という事で、全国のジョン&マリーの代理店の主催で、開催したセクシャルセミナー!

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました!

 

感謝、感謝です。

そして

セクシャルな旅は、まだまだ終わらない!!

 

さあ次回は、

10月15日は福岡市(満員)

10月18日は、岡山市

10月31日は、北海道!

 

セクシャルな旅は、まだまだ続きます。

 

男と女もLGBTも、みんな愛し合ってワクワクして、一度の人生を楽しんでください。誰にも邪魔されないで、あるがままに楽しめばいい。

 

愛の旅に、終わりはない!

 

幸せになる秘密、そしてモテる女の秘密!をお伝えしています!

 

では、会場でお会いしましょう!

 

JOHN & MARY ORGANICS

代表 ジョン・サンデー

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ