デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

男と女には、4つの言葉だけあればいい!|すべては愛のために~

 こんにちは、

ラブローション&デリケートゾーンケアの専門ブランド『ジョン&マリーオーガニック』の社長ジョン・サンデーです。

 

ジョンマリのコンセプトは

世界中の恋人たちにLOVE&SMILEを!

 

人生で大切な5つのテーマは、

Love+Smile+Dreem+Money+Sex

オーガニック・セクシーライフとして提案しています。

 

Love 愛がなければ、生きる意味がないし

Smile 笑顔がなければ、窮屈だし

Dream 夢がなければ、楽しくないし

Moneny お金がなければ、不便だし

Sex  セックスがなければ、僕らは産まれてこない!

 

離婚し、色々な経験を重ね人生をシンプルに考えると、この5つのテーマが必要なコトだと気が付きました。

 

そして何よりも愛し合うことが最も大切で、その一番大切なことを置き去りにしてしまっているではないかと感じます。

 

目の前にいる人を幸せにする。

簡単なようで、一番難しいことです。

 

誰か遠くの人を幸せにするんじゃなくて、目の前にいるあなたを想ってくれているその人を、笑顔にして安心させて、一緒に未来の夢を見て、愛し合う。

 

それが、一番の宝ものだと思います。

 

目の前に好きな人がいる。その人もアナタの事が好き。

これが幸せじゃないかなぁって。

 

甘えたい時には甘えられる、疲れた時には癒してくれる。困ったときには笑顔にしてくれる。

落ち込んだ時には元気をくれる、悲しい時には黙って側にいてくれる。

美味しい料理を一緒に食べる、美しい景色を一緒に眺めて感動する。

 

それが「幸せなパートナーシップ」だと思います。

 

男だからとか、女だからとか、LGBTだからとか関係なく。

 

アナタが誰かを好きなる。

 

好きな人に愛されたい、そして愛したい。と言う気持ち。

 

上手くいくこともある、上手くいかないこともある。

 

裏切られるこもある、裏切ったこともある。

悔しいときもある、泣きたい時もある。

 

嬉しくて、嬉しくて、言葉にならない時もある。

 

失敗することもある、成功する事もある。

嘘をつくこともある、騙されることもある。

自信があっても、自信がなくてもいい。

 

そのすべてが、アナタを「愛へ」と導いてくれる宝ものだと思います。

 

ジョンマリ社長の僕は60歳、還暦を超えた男が愛だと恋だとか言うと、オカシナ奴だと言われますが、

 

それじゃ、いつ言うの?

クズクズしていたら、伝える前に人生は終わってしまうよ。

 

たった一度の人生だから、ワクワクしてほしい。

たった一度の人生だから、今、愛を伝えよう!

 

ゴメンね

してね

ありがとう

愛してるよ

 

男と女に必要な言葉は、この4つでいい。

 

愛を育むために、

愛し合うために、

本物の愛に出会うために「ジョン&マリー」 のセクシャルコスメがお役に立てればと思います。

 

愛し合うことは、人生で一番価値あるもの。

 

人生は、もっと大胆でいい。

すべては「あなたのために」

 

ジョン&マリーは日本で初めてのオーガニック・ラブローションの専門ブランドです。

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ