デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

女は頑張ると、ブスになる!|すべての女性に愛と勇気と笑いを!

女性って好きなものが沢山ある人ほど、ハッピーになれる!

明るい思いで満たされた人ほど運も強くなって、沢山いいことを引き寄せるんですね。

 

楽しんでいますか?

ワクワクしていますか?

愛していますか?

愛されてますか?

 

ジョンマリ社長「ジョン・サンデー」のブログへ、ようこそ!

 

人生で大切なことは、機嫌よく遊んで、ワクワクして、誰かを愛して、愛されて。

それだけでいい!

 

あまり難しく、考えたりしないで.

家庭も子育ても、力を抜いてあまり頑張らなくていい。

機嫌よくして、難しい事なんて本当はいらない。

 

日本女性は世界で一番真面目だから、ついつい頑張ってしまう。

 

もっと頑張れ!

もっと真面目になれ!

 

なんて言っているのは、いつも男達です。

そんな鎖から妻を解放して、もっと自由に愛しあうことをおススメします。

 

とろけるように、何もかも忘れて愛し合う。

 

そんな二人の時間が一番大切だと思います。

 

女性は頑張りすぎると、ブスになるから!

 

妻をブスにしたいのなら、「もっともっと」と言えばいいけど、いつまでもキレイな妻でいて欲しいなら、自由にしてあげることが大切。

 

そんなに頑張らなくていいよ! 夫のその一言で、妻の心は救われます。

 

男だからという小さなプライドを捨てて、妻を大切にすることでもっと感じあえる。

 

そして、

セックスにテクニックはいらない!と思っていますが、テクニックを磨いて、自信がついて妻と仲良くなれるのならそれもいい。マンネリのセックスから抜け出すことも必要なコト。

 

プチSMもいい、ラブグッズもいい、ジョンマリのプレイジェルもいい。

仲良くなれるのなら、何でもいいと思う。

 

たった一度の人生だから、楽しもう。

たった一度の人生だから、感じあおう。

たった一度の人生だから、愛し合おう。

 

日本初のセクシャルコスメの会社だから、伝えられることがある。

妻をいつまでも美しく、可愛いままにいさせたいなら。

もっと褒めて、大切にして、愛し合おう!

 

男の存在価値は

『優しくて、ユーモアがあって、お金を稼いで、セックスが上手い!そして時々、社会貢献』これが男の生きる道。

 

女性が心から望んでいることは、『安心感と開放感』。この人の前では何をしても許してくれる、怒られない、叱られない。

 

いつも自由でいられる!

それが女性が望んでいることだと思います。

 

こんな大切なことを離婚を告げられるまで、分からなかったジョンマリの社長の僕ですが、今はハッキリと分かります!(笑)

 

お陰で随分と成長することが出来ました。

もしあのままであったなら、最低の男だったと思う。

 

僕のような最低の男になる前に、気がついて心から感じあって、愛し合って、思い切りオーガズムを経験してください。それが生きている証。

 

ラブローション、デリケートゾーンケア(膣ケア)、バストアップケア、ピップケア、キスリップ、フェロモン香水、会陰マッサージオイル、ジャムウソープ。

 

そしてもうすぐ発売の新商品、ラブパウダー、Gスポットジェル、タイトニングジェル。膣トレインナーボール。

 

女性のための「ウーマンSEXUALウエルネス」それがジョンマリです。

 

いつまでも美しく潤い、愛し合うLOVEライフを提案しています。

 

是非、ワクワクしてパートナーと愛し合ってください!

それが人生の一番の宝ものだと思います。

 

さあ!今夜も熱く笑って、感じあってください!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ