デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

人は必ず運命の人に出逢える! 恋と結婚の本当の意味とは?

 ジョン&マリーという名前の由来について!
ジョンマリ社長のジョン・サンデーです。

実は「ジョンサンデー」と言う名前は本名です。ほとんどの方がペンネームだと思われているようですが、産まれた時はこの名前で呼ばれていました。

 

42歳の時まで、パスポートはジョン・サンデーだったんです。

New Yorkにあるあの世界貿易センタービルに行った時に問題が起こり、それ以来2つあった名前を1つにして日本名だけにしました。

 

あれから13年と言う年月が経った55歳の時に離婚して、10か月間の世界を旅し今の仕事セクシャルコスメのヒントがありました。

John&maryを立ち上げる時に自分の名をつけ、また18年ぶりにこの名前を名乗るようにしました。

 

実は

キリスト教では

ジョンと言うのは聖者。
マリーと言うのは聖女。

 

そして、もう一つの意味として、

ジョンは男の性器。
マリーは女性の性器。と言う意味もあると後で知りました。

 

”運命は決まっている”と思いつつも否定する事もありますが、この名前の事実を知った時は人は自らの運命を決めて産まれてくる。と言う事を再認識しました。

 

僕の場合はこの名前で、この時代にセクシャルな仕事で人生を楽しみ、人の役に立つこと。

 

だから、これまでの経験の全てが、今の仕事の役に立っているのだと感じます。

 

誤解を恐れて言いたいことも言えない人生は、好きではないのであえて言いますが、

人はスピリチュアルな生き物だと思っています。

 

神の愛があるから、上手く行かない事がある。

上手く行かない時は、お空の神さんが「その道は違うよ」って教えてくれているんだと思うんです。

 

だから道を、変えればいい。

病気なのに、食を変えない人。
お金がないのに、考え方を変えない人
モテないのに、態度を変えない人

 

性格は貴方のまま、そのままでいい。

考え方をチョッとだけ、変えればいいだけ。

それだけで人生は、まるで違った世界のように輝きだします。

 

最近、僕も

60歳を機に、考え方を大きく変えました。

するとスゴイことが、どんどん起きてきます。

良い事ばかりです。

 

それを人は、奇跡とかミラクルとか言いますが違います。

誰にでもおきる宇宙の愛だと思います。

 

奇跡は当たり前、貴方にも僕にも、誰にでもおこるものです。

 

この世に、特別でない人はいません。

誰もが特別な『私』なのです。

 

だから安心して人生を楽しんでください。

必ず良い方向へと向かいます。

アナタが望む方向へと~

 

ホントですか?

はい!

日本初のラブローションの社長が言うから間違いありません!

世界初のGスポットジェルも作った男が言うから間違いありません!(笑)

(*Gスポットの発売はもうすぐ!)

 

人は必ず、運命の人と出会えますから。

 

 

今日は、横浜にお住いのある女性の為にブログを書きました。

 

その女性は、42歳独身。

運命の出逢いを望んでいるのですが、頑固に今までの自分を変えようとしない。

本当は自分を変えて、いい人と出逢いたいと望んでいるに~

過去の男性からの冷たい言葉のせいで、自分の心を開けなくなったんですね。

 

変わるのが、怖くなったのかもしれません!

「もし変わっても出逢いがなければ、、、」そんなことを感じたのではないかと思います。

 

でも!

その幸せになれない周波数から、ぜひチャンネルを変えて、幸せな出会いの周波数に変えて欲しいと願います。

 

少しだけ、考え方を幸せな方へと変えるだけで、貴女の出逢いはジャンジャンバリバリとパチンコのように出会えますから!

 

今は大変な時期ですが、家に閉じ困ってばかりいないで、安心して外出して、素敵な出会いを楽しんでください!

 

 

あの? 周波数を変えるって?

どうすれば?

 

簡単です、

自分を愛してください。

大切にしてください。

自分を褒めてください。

自分を可愛がってください。

自分を労わってください。

 

それだけで、貴女の周波数は変わり、素敵な出逢いを引き寄せますから!

お金は一切かかりませんから!

 

 

最後に大切なことを!

運命の人と出逢えば、幸せになれる!そう思っている全ての方へ

運命の人と出逢ったからと言って、幸せになれるとはかぎりません!

 

運命の人とは、今世あなたと一番魂しいの修行をする相手のことです。

 

あなたの魂しいが、「この人と修行をしたい~」と感じたら、恋のスイッチが入って結婚するんですね!(笑)

 

いいえ。私だけは、そんなことありません!

と言っても、3年も経てばやっぱり結婚は修行なんですね!とわかる時が来ますから!(笑)

 

ぜひ、運命の人と出逢い、楽しい愛の修行をしてください。

それが『結婚』という意味ですから!

 

一家に一本!

ラブローションで夫婦円満!

今日も熱く燃えてください!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ