デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

スピリチュアル体験のないオーガズムは本物じゃない!

セックスで大切な事は、相手とつながること。

ひとつになる感覚。

じわっ~と心が満たされるような感じ。

幸せのもう一つ先にある『至福』という感覚。

 

ジョンマリ社長「ジョン・サンデー」のラブレッスンへ、ようこそ!

 

スピリチュアル体験のないオーガズムは本物じゃない!

チョット偉そうに書いてますが、いい感じでオーガズムの領域にはいると、どんな人でもスピリチュアルな体験をします。

 

当然、僕もありました。

 

え?なに?

こんなことがあるんだ!

現実では理解できないような不思議なコトを体験します。

 

それは男性よりも、女性にその傾向が強いようです。多分、女性のほうが、性に対して純粋だからだと思いますが、本当の理由は分かりません。

 

男は理論で解明できないことは、この世に存在しない!そんな思考パータンを持っているので男性には不思議体験が少ないのだと思います。

 

オーガズムとは快楽の先にあるものじゃなくて、違う次元の感覚だと思います。

 

人と人がつながったと感じた時のおきる至福感、相手とシンクロする感覚。

 

全てを受け入れ、過去も未来もない。善も悪くもない、ただ美しい世界がそこにある感覚。

 

寂しさも悲しさも怒りもない世界。ただ涙があふれ、喜びに包まれた状態。

 

すべてを受け入れ、理屈では言い表せない世界。

 

それがオーガズム。

オーガズムは、スピリチュアルです。

 

男と女で大切な事は、愛と性をスピリチュアルだと僕は思うのです。

 

不思議な体験?

信じても信じなくてもいい、ただ無になって体験して欲しい。経験すればわかるから!こんな世界があるんだ~❦となるから。

 

せっかく生れてきたのだから、一度はその世界を経験して欲しい。その感覚を知ること、体験する事が、ある意味「人生の答え」なのかもしれないと思います。

 

何があっても「大丈夫だよ」と自信をもって言える安心感。

 

オーガズムとは、また「手放す」ことでもあると思います。自分の中にある余分なものを手放すことで、オーガズムの入り口までは行ける。

 

過去を手放し、未来を思い煩うこともなく。今この瞬間を生きる。

セックスとは、愛するとは『今ココ』というこの瞬間を楽しむことだと思う。

 

目の前に愛する人がいるのに、違うことを考えていたり、仕事のことで頭がいっぱいだったり。そんなことも全て手放して、夢中になって目の前の人を愛する!

 

そうすることで、運命の扉や成功の扉が開いてくる。

 

頭じゃなく、思考でもなく、あるがままに。

心でハートで、本能で愛しあってほしい。

 

愛することは、幸せな人生を引き寄せる一番の近道です。

愛し愛されるアナタのために、ぜひ心をオープンにして今と言うこの瞬間を楽しんでください!

 

追伸、

今日は、2021年2月新発売の膣トレ・インナーボール、Gスポットジェル、タイトニングジェル、ラブパウダーの原稿を書きながらこんなことをフッと思った。

 

僕らの仕事は愛のある世界。世界を救おうなんて大げさなことじゃなく、目の前にいる大切な人の心をちょっとだけ軽くすること。

 

それだけで人は救われるものです。

 

日本初の愛から生まれたジョン&マリーのセクシャルコスメ、そんな僕らが言いたいのは!

 

生きることは、オーガズムだ!と自信を持ってお伝えしたい!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ