ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

オーガズムを感じる潤滑ゼリー【プレイジェル発売間近!】

待ちに待った!

もっと感じる!

プレイジェル発売です!

これは本当にスゴイ!!!(笑)

 

今まで感じなかった人も、最近イカない貴女にも、彼に悪いなと思っているアナタも!

これで全ての問題は解決です!(笑)

 

*私も久しぶりに彼と天国に行きました(商品開発担当です)

実は試作テストでは30名の女性に使って頂きました。

なんと、全員の女性が今までにないオーガズムや快感を感じた。

又は気持ちよかった。

と回答いただきました。

 

オーガズムを感じる潤滑ゼリー【プレイジェル発売間近!】

植物成分(ボタニカル)100%

~最近、マンネリを感じてセックスがワンパターンで満足してないのよね~

~色々、気になってリラックスできなくて、ついイッタふりをしてしまうわ~

~なんか、濡れにくくて、彼の事嫌いじゃないのに、どうしょう~

~一度でいいから、オーガズムを感じたいけど、どうすれば~

 

そんな女性達のためにニューヨーク在住のプロダクト・デザイナーの愛するマリアさんプロデュースによる『ボタニカル・プレイジェル』がついに完成!

愛するマリアさんのブログはこちらからどうぞ!

 

実は企画段階からもうすぐ1年。

『もっと、日本の女性も素直にエクスタシーを感じてもいいんじゃないの?』

『だっって、エクスタシーやオーガズムを感じることって、素敵なことじゃないの?』

 

マリアさんのその一言から商品化が始まったのですが、テスト段階ですべての女性が今までにない、久しぶりにオーガズムを感じたと語ってくれました。

発売までに1年もかかったのは、潤滑ゼリーは性交通の人のためのものですが、プレイジェルはもっと進んだ女性のものというイメージが強かったので、日本女性には抵抗があるかも?そんな不安があったのですが、

『久しぶりに気持ちよかった!』

『感じた~~~』

『何年ぶりかな?天国に行ったよ』

『不思議な快感!』

『旦那と5年ぶりに楽しめた!』

などなど、ありがたい感想が続々!

 

添加物や化学合成剤がタップリ入った、よく似た商品は日本でも売られているのですが、基本オーガニック成分で100%植物成分のみで、食べても美味しいというのはの日本ではありませんでした。

 

でも!

さすが!

愛するマリアさんの海外での経験から、スタッフもそうだ!女性は素直にもっと感じてもいい!

よし!皆でつくろう!

そう思えるようになりました。

 

ジョン&マリーの社長は男性ですが、離婚と失恋から女性のために何かできないかと女性のための安全なオーガニックLOVEコスメの開発を計画しました。

男性が作る、女性の安心と安全と愛の為に作られたLOVEローション(潤滑ゼリー)です。

当初は性交痛の女性のために、そして愛を深めるために、そして素直にオーガズムを感じていいんだ。

(*実は私も自分に素直になることで、今まで感じるなんて不謹慎かな?と思っていた性に対する偏見が取れました。なんか自由になったような気分です!)

エクスタシーやオーガニズムを感じることは恥ずかしい事でもイヤらしいことでもないんだ!

もっと!女性は素直に快感を感じていい!

考えたら、1000年前の平安貴族も江戸時代の商人も皆、エクスタシーを感じあっていたそうですね!(笑)

 

商品はホットジェルとクールジェルの2種類、ご用意しました。

テストではみんな、ホットジェルのほうが熱く燃えたと言っていました。個人的には私もホットかな?でも彼はクールジェルのあの爽快感とひんやりするような快感がたまらにと感想を述べていました。

 

というとで!

 

ボタニカル・ホットジェル

ジンジャーとシナモンとレモングラスが入った美味しく熱く燃えるホットジェル

ボタニカル・クールジェル

ペパーミントとカーネションとクコの実が入った刺激的で不思議なクールジェル

もうすぐ発売予定です。

 

最後にスタッフから一言!

エクスタシー100%保証!それくらいの自信作です。

 

女性のカラダに優しいラブローションはこちらから👇👇


“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ