デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

ジョン&マリーが提唱する【ラブローションの楽しく正しい使い方】

ローションはセックスの必需品


ラブローション(潤滑ゼリー)の専門ブランドのジョン&マリーから!

 

ラブローションは日常のラブタイムの必需品。最近は、セックスには欠かせないものになっているようですよ^^

 

 

ジョン&マリーが提唱する【ラブローションの楽しく正しい使い方】


20代の方は二人で楽しむために☆

いつもと違うプレイを楽しむために使っていただいているようです。

 

また、体質的に濡れにくい女性にとっての必需品としてもご愛用いただいています。

 

ジョン&マリーでは無味無臭のローションだけでなく、香りにこだわったローションも複数ご用意しています。

「今夜はこの香りで楽しもうかな♡」と、ローション選びもカップルで楽しまれる方が多いようです。

 

 

30代・40代の働き盛り、子育て真っ最中の女性にとって、セックスは忙しい毎日の栄養源になっています。

 

育児の合間や疲れた身体を癒すためにするセックス。そんなセックスでよりリラックスするためにローションを使っていただいています。

特に身体が疲れきって濡れない時には、ラブローションの使用は最適です。

 

 

50代以上の女性には潤いを保つことと性交痛軽減のために使っていただけているようです。

 

 

女性に一番人気の香りはこちら!

オーガニック・ローズローション🌹

オーガニック・ローズローション

オーガニック・ローズローション

『癒される香りに彼も私もうっとり…♡』

人気No.1のラブローション “女性の魅力アップ” 植物療法の考えを取り入れ自然な潤いを。

古くから「芳香の女王」と愛されてきたバラの香りには、ストレスを緩和させたり女性ホルモンを整えたり、お肌を美しくする効果があります。パートナーと一緒にバラの香りに癒されながら、夢見る心地でいつもと違うラブタイムをお過ごしください。

*妊活中の方にも安心してご使用になれます。

 

最近の男性は、女性の身体に理解がある優しい方が多いようで、ラブローションも楽しみの一つとして使っている方が増えているようです。

 

男性からラブローションが欲しいとご注文もいただいています。

 

優しい男性が増えているんですね!本当に女性にとってもうれしい限りですね!

 

 

 

 

ローションの使い方を知っておこう


ラブローションの使い方ですが、はっきり言うとどう使っていただいてもいいのです。

上記のような用途で、満足いただければ嬉しいです。

 

 

ではありますが♪

使い方のご紹介をさせていただきますね。

 

 

** ローションの使い方 **

まず、ローションを手に取り(500円玉くらい)、そのままデリケートゾーンにそっとぬってください。

 

はじめはドキドキするかもしれませんが、とても簡単。本当にそっと塗るだけですから。

 

ポイントは少し多めに塗ること。

特に、もともと濡れにくい方やセックスの最中に乾きを感じやすい方なら、多めに塗ってみるといいと思います。いつもとは違うセックスを体感していただけると思います。

 

オーガニック成分99.5%、女性のお肌にとっても優しいラブローションだから、安心してご使用いただけます。

 

****ワンポイント****

 

■できれば、勇気を持って、挿入前に彼から膣に塗ってもらってみてください。

中には塗らなくても大丈夫、入り口にそっと塗ってもらってくださいね。

そのまま愛撫になれば、さらに潤うはずです。

■気持ちよいことやして欲しいことは、恥ずかしくてもちゃんと伝えること。

 

これができれば、二人の仲はより深まっていくことでしょう♡

 

 

ラブローションを使ってみた感想


今日は、50代の女性から嬉しいお便りが届いていますので、ご紹介させていただきます。

 

濡れなくていつも他社の潤滑ゼリーを使っていたのですが、ヌルヌル感が自然じゃない感じで嫌だったんです。

でも、ジョン&マリーのラブローションは愛液に近くて自然な感じでした。香りもきつくないし、ローションを使うことが楽しくなってきました!

 

いつも緊張していたセックスなのですが、香りに癒されるのか今まで感じなかった部分が少しずつ感じるようになってきました。

実は、この前ラブローションが必要ないくらいに濡れていたんです!!こんなことは実に10年ぶりくらい。

 

主人も喜んでくれていて、びっくりです。これもジョン&マリーのラブローションのおかげかなと思っています。

 


 

嬉しいご感想をありがとうございます!!

これからも楽しくラブローションを使って、満たされたセックスが味わえますように。。。

 

 


【ラブローションを選ぶ時の参考記事】

ラブローションを知らないあなたはこちらへ♡


 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ