デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

食べられる潤滑ゼリー、ラブローション|おすすめはコレ!

潤滑ゼリーローション、オススメはやはりコレです。

 

日本で初めてのオーガニック・潤滑ゼリー、ラブローションの専門ブランドのジョンマリが自信をもってオススメするのは

食べられるフルーツ・ラブローション!」と、中級者向け「もっと感じる美味しいプレイジェル」がオススメ!

 

100%無添加!

 

女性の意見から生まれた食べられるフルーツ・ラブローション。

オーガニック・ピーチシュガー

オーガニック・グレープシュガー

 

ピーチとグレープがほどよい甘さのフルーツ・ラブローションです。

 

オーガニック・ピーチ シュガーローション

オーガニック・ピーチ シュガーローション

美味しいローションで、ラブタイムをもっと楽しもう! “オーガニック100%” の甘いピーチ味

日本初 オーガニックレベル100%の『食べられる』ローション。ピーチシュガーの甘さと、ローズのほんのり優しい香りがクセになる、大人気テイスティローションです。オーラルの臭いや味が苦手な方、甘いラブタイムを過ごしたい方におすすめ。

オーガニック・グレープ シュガー ローション

オーガニック・グレープ シュガー ローション

美味しいローションで、ラブタイムをもっと楽しもう! “オーガニック100%” の甘いピーチ味

日本初 オーガニックレベル100%の『食べられる』ローション。甘美なブドウの味にうっとりする、アダルトセクシーな、大人気テイスティローションです。
オーラルセックスの臭いや味が苦手な方、甘いラブタイムを過ごしたい方におすすめ。キスも愛撫も五感で味わって満たされたいアナタへ!

 

ちょっと苦手なフェラや、臭いが気になるクンニに!

 

そんな二人のために作った食べても美味しいラブローション。

 

もちろんラブローションとしてもお使いいただけます。デリケートな部分や、ちょっといやらしい部分にたっぷりと塗って二人のカラダがもっと美味しくなりますよ!

 

愛を深めあういつもと違うラブローション。シーツについても洗えばすぐに落ちる優れもの、オーガニック100%で安心の食べられる潤滑ゼリー、ラブローションですよ!

 

 

今夜はいつもと違う濃厚なラブタイムで、なめ合いながら楽しんでくださいね!

 

 

【スタッフ・アドバイス①】

100%無添加で作られた食べられる潤滑ゼリー、ラブローションです。沢山の女性の意見から生まれた商品なんです。

 

どうしてもフェラが苦手なんだけど、彼に悪いかな…そんな気持ちにならなくても大丈夫!

 

私たち最近セックスレスだよね!そんな熟年のご夫婦にはいつもと違った楽しみを!

 

甘すぎずフルーツの香りがとっても美味しいラブローションです。

 

*食べられるラブローションは果実エキスのため、乾くとベタツキ感が残ります。最後まで彼に美味しく舐めてもらってくださいね。

 

 

ジョン&マリーのすべての商品には、独自のオーガニック品質保証をつけています。

 

 

【スタッフ・アドバイス②】

ラブローション、潤滑ローションが口に入るって、やっぱりなんだか気持ち悪いですよね。苦いし変な味がするし、どんな成分なのか不安ですよね。

 

ジョンマリのラブローションは、口に入っても安全な成分のみで作られています。そして苦さも抑えていますので安心してご使用ください。そしてなにより100%オーガニック成分なのが嬉しい。

 

私達スタッフもラブローションのふる里・オーガニック農園に何度か見学に行きました。アルプスの麓でとっても水の綺麗な所なんです。実はこのアルプスの水はラブローション作りに最適で、最高の水質なんだそうです。超軟水で肌に優しい最高の水なんですよ!

 

そんな無農薬栽培のハーブと高品質の天然成分のみで作られたラブローションなら安心ですね。ぜひ、二人のラブタイムを盛り上げるために使ってみてください。

 

*食べられるラブローションはオーガニック成分100%です。

 

 

【スタッフ・アドバイス③】

実はもっと美味しく刺激的なラブローションがあるんですよ!

それは中級者向けの「もっと感じる、美味しいプレイジェルHOT&COOL」です。

 

ホットは、クリトリスに塗って30秒待ってから息を吹きかけると、熱く燃えるように感じる不思議なプレイジェルなんです!ジンジャーとシナモンの味でとっても美味しいんですよ♪

 

クールは、彼のペニスに塗って30秒待ってから息を吹きかけて、そのまま食べてあげてください!こちらは美味しいペパーミント味♪

 

ミントの爽快感で、フェラでイキそうになる彼がクールダウンしますよ!(笑)

 

二人で工夫して楽しんでくださいね!

“PlayGel”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ